メディア個別 チャニング・テイタムとジェシー・Jが復縁!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

チャニング・テイタムとジェシー・Jが復縁!?

第948回 海外スターの最新ニュース

チャニング・テイタムとジェシー・Jが復縁したらしい。先月破局した2人が先週末、ロサンゼルスの高級家具店で一緒にいるところを目撃されている。

ある関係者はE!ニュースにこう話す。「2人とも、スウェットを着て目立たないようにしていました。イチャイチャする様子はありませんでしたが、良い雰囲気でしたよ。色々な商品にああだこうだと意見を出し合っていましたよ」

1年ほど前に交際を開始したチャニングとジェシーは、世界を飛び回る2人の遠距離恋愛がうまく行かなかったことで別れを決意したと考えられている。別の関係者は最近「チャニングのキャリアは多忙を極めています。子供もいますので、ここ数か月は移動がが多くなります。売れっ子の彼がスケジュールを調整するのは容易ではありません」と話していた。

一方ジェシーは先日、他界した自身のボディーガード、デイヴを追悼したインスタグラムの投稿を、チャニングに関するものだと報じたメディアを一蹴していた。「歌姫が去年のこの時期に亡くなった親友についてリアルになったのよ。嘘つきはジャーナリズムじゃないわ。それぐらい教わっているわよね?」

さらにチャニングは最近、会員制のデートアプリ、ラヤに登録したと報じられていた。ある関係者は「チャニングは、数週間前からラヤに登録していますよ。デートの相手を探しており、それを隠すつもりはないようです」「また楽しい時間を過ごしたいようで、それがオンラインを通してでも、友人の紹介でも、街角での出会いでも構わないようです」

あなたにおすすめ

ピックアップ