メディア個別 ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーが破局!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーが破局!?

第950回 海外スターの最新ニュース

ヴァネッサ・ハジェンズ(31)とオースティン・バトラー(28)が破局したという。『ハイスクール・ミュージカル』などで知られるヴァネッサと、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』が記憶に新しいオースティンは、ほぼ9年に渡った交際に終止符を打ったそうだ。

ある関係者は、Usウィークリー誌にこう話している。「ヴァネッサとオースティンは、完全に破局しました。ヴァネッサは、そのことを身の周りの人に話していますよ」

ちなみに先月13日に開かれたヴァネッサの31歳の誕生日パーティーにオースティンの姿が見えなかったことから破局説が浮上していた。またヴァネッサがスイスのヴァルスへ訪れた際もオースティンの姿はなく、昨年の大晦日にはヴァネッサが一人で写った写真がインスタグラムに投稿されている。

そんなヴァネッサは1年前、結婚を急ぐつもりはないとして「結婚をして、あちこち旅行して、それから子供が欲しいけど、30代後半ぐらいかな。人それぞれだから」と話していた。

2人は2005年に大ヒットテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』の撮影セットで出会ったものの、当時ヴァネッサは共演のザック・エフロンと交際しており、2人が付き合い始めたのは2011年だった。

そんなヴァネッサは、ほんの数日前、若い時は自由だったと話していたばかりだ。「私の人生を通して、今が確実に一番不安を覚えている。大人になると、現実に直面するのよ」「住宅ローンが2つあるし、使いたいレベルをずっと超えた金額を使っているわ。こうやって人は疲れてくるんだと思う」「税金を払うとか。子供だった時は対処しなくてよかった色々なこと。若い時は自由に生きていたけど、それも全部消えてしまう」

ピックアップ

クリステン・スチュワート、恋人のインスタグラムから選挙の投票を呼びかけ
ミーガン・ジー・スタリオン、タイム誌「世界で最も影響力のある100人」に選出
リヴ・タイラー、『9-1-1:ローン・スター』を1シーズンで降板
ドラマ『プリズン・ブレイク』、シーズン6が制作へ!?