メディア個別 【告白】袴田吉彦の不倫相手グラドル「気づいてほしかった」暴露の真相 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【告白】袴田吉彦の不倫相手グラドル「気づいてほしかった」暴露の真相
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

俳優・袴田吉彦(43)との不倫を告白したグラビアアイドル・青山真麻(32)を、1月23日(月)放送の『バイキング』が独占インタビュー。青山は「(話が大きくなることを)望んでいたわけではない」「彼(袴田)に気づいてほしかった」などと語った。

【告白】袴田吉彦の不倫相手グラドル「気づいてほしかった」暴露の真相
 
番組ではまず最初に彼女のこれまでの経緯や雑誌などでの発言を紹介。これに対し、ゲストのハイヒール・モモコ(52)は「私はもう(男女のことを)しゃべる女嫌いなので。『墓まで持ってけ!』と思いますね」とコメント。また、レギュラー出演者のIKKO(55)も「許せないし、その後、自分の人生がどうなっていくのか。信用をすべて失う」「(暴露することでメディアに)居場所はできるけど、蜃気楼のようなもの。その後、人間性を疑われる」と怒りをあらわにした。

インタビューで不倫告白の理由について尋ねられた青山は、「正直こんなに話が大きくなるってことをまったく想像してなくて、それを望んでいたわけでもないんですけど、結果的に売名行為と言われてしまうのはそうかもしれないですけど、どっちかといえば、彼(袴田)に気づいてほしかったという気持ちがありました」と告白。あくまでも結果的に売名となっただけで、袴田にメッセージを伝えたかったというのが本心だと語った。

だが、さらに彼女は「(世に出る)チャンスをもらったのかなって感じです」と続け、出たい番組に『しゃべくり007』、目指している女優に深田恭子の名前を挙げた。こうしてカメラの前に堂々と出てきた度胸についてはある程度評価できるかもしれないが、このチャンスをものにできるかどうかはまた別の話。彼女の前には厳しい道のりが待ち受けているだろう。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 青山真麻(@MasaAoyama3)さん | Twitter
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP