メディア個別 1/19まで!スシローの「てんこ盛り祭」がスゴイ! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

1/19まで!スシローの「てんこ盛り祭」がスゴイ!

第5041回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
お手頃価格で食べられ、子どもにも人気の回転ずし。最近は、ユニークな商品を販売するなど、何かと話題になりますよね。なかでもスシローは、光るタピオカが注目を集め話題になりましたが、またとんでもないキャンペーンを打ち出したようです。

「てんこ盛り祭」

その“とんでもないキャンペーン”というのは、2020年1月8日(水)~1月19日(日)の期間で開催している「てんこ盛り祭」のこと。一貫の寿司の上に、これでもかというほどの具材が乗っているんです! ちなみに、ラインナップは以下の通り。

・どか盛りいくらサーモン(300円)
・どか盛りほたて(150円)
・爆盛りびんとろ(150円)
・爆盛り甘えび(100円)
・ダブル盛りかつお(100円)
・ローストビーフマウンテン(300円)
・どか盛りねぎまぐろ(100円)
※価格はすべて税別

本当に「てんこ盛り」でした

先日、打ち合わせ後にライターの友人と話していた時、なんとなく寿司が食べたくなりスシローへ。席についてすぐ「てんこ盛り祭」の案内が目に入り、可能な限り頼んでみることに。

在庫の状況などにより異なるようですが、その時訪れた店舗では、「どか盛りいくらサーモン」「どか盛りほたて」「爆盛りびんとろ」「爆盛り甘えび」「ローストビーフマウンテン」の5つを注文できました。そしていよいよご対面…!

1/19まで!スシローの「てんこ盛り祭」がスゴイ!

写真だと「てんこ盛り」感を伝えるのが難しいのですが、めっちゃ乗ってる!具が!

特にすごいなと思ったのが、「どか盛りいくらサーモン」と「ローストビーフマウンテン」の2つです。

1/19まで!スシローの「てんこ盛り祭」がスゴイ!

1/19まで!スシローの「てんこ盛り祭」がスゴイ!

この具材の量に対して、シャリは一貫分ですよ? 一口では口に入りきらないくらいで、びっくりしました…。

繰り返しになりますが、この「てんこ盛り祭」は、1月19日まで。終わってしまう前に、ぜひスシローへ!
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ