メディア個別 GUの大人気「白パンツ」がパーフェクトに可愛い♡低身長さんがバランスよく着回すコツ | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

GUの大人気「白パンツ」がパーフェクトに可愛い♡低身長さんがバランスよく着回すコツ

第468回 michill (ミチル)
真冬に着る白パンツは、抜け感も爽やかさも出るのでパーフェクトに可愛いんです。今回は、カジュアルなイメージが強いGUのコーデュロイワイドパンツを使って、とことんレディに着こなしてみました。

GU「コーデュロイワイドパンツ」

着回したのは、GUの冬の定番「コーデュロイワイドパンツ」。

低身長さんもお直し要らずの丈感で、買ってすぐに穿けちゃう優秀アイテムです。

今回は、上品見えとスタイルアップを両方叶えるために、すべてヒール靴を合わせてコーディネートしてみました。

コーデ1.ピンクのタートルニットワンピで洗練レディ♪

※モデル身長:151cm

1枚で着るとカジュアルな印象が強いタートルニットワンピースとコーデュロイワイドパンツ。

お互いを組み合わせて、黒小物で引き締めるだけで、今っぽくバランスのいい着こなしに変わります。

コーデ2.ブラウンのニットワンピで上品レディ♪

こちらは、ブラウンと白で上品にコーディネートしました。

低身長さんが、ストンとしたシルエットのニットワンピを着る時は、細めのベルトでウエストマークするのが重要!胸下にポイントがあるかないかで、遠目から見たときの印象が180度変わってくるんです!

こちらのベルトはGUで購入したもの。プチプラなベルトを色違いで揃えておくと、いざというときに役立ちますよ。

耳元には、大ぶりのピアスを持ってくると、小顔効果が期待大。恋愛面でも効果ありとウワサのゆらゆら揺れるピアスで、モテも意識すれば一石二鳥ですよ♡

コーデ3.ブルーのチェスターコートで爽やかレディ♪

オールホワイトで合わせたワントーンコーデの上に羽織ったのは、鮮やかなブルーのウールブレンドチェスターコート。

ホワイトとブルーの組み合わせは、爽やかで好感度が得られるおすすめスタイル◎

首元にぐるっと巻いた白のマフラーも、目線を上に上げてスタイルアップさせるのに有効なテクニックです。

コーデ4.淡い色を重ねて親しみやすい大人カジュアル♪

こちらは、春先にオススメのスタイル。

スタイルアップのポイントは、GUのレースコンビネーションブラウスの中に、ユニクロのTシャツを仕込み、首から5mmくらいをチラ見せすることでコーデに立体感を持たせること。

ふわっとしたブラウスは親しみやすさを与え、さらにヘアスタイルもふわっと仕上げると間違いなくモテますので、お試しあれ♡

低身長さんは、真冬に黒のボトムスを選ぶと重く見えがちなので、あえて白をセレクトして抜け感を出すスタイルがオススメ!

太リブのコーデュロイ素材が汚れも目立ちにくく、ヘビロテしてもシルエットが崩れないので、本当に重宝しているアイテムです。

今回着回しに使ったGUのコーデュロイパンツは、昨年購入したものですがデザインの近い新作も出ているのでぜひチェックしてみてくださいね。

この冬は、白パンツで爽やかに、スタイルアップもモテも両方欲張っちゃいましょう♡

michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

欲しいのはコレでした!お気に入り確定♡おしゃれ&可愛い「スマホケース」9選
6月生まれのあなたへ♡2020年10月の気になる運勢をチェック!
30代女子必見!「秋になったらサロペットの中何着る?」はGU優秀「トップス」で解決!
見逃し厳禁!今年もGUの”秋バッグ”が可愛すぎた♡即買い必須のおしゃれアイテム5選