メディア個別 クリス・ヘムズワース、新番組で人間モルモットに!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

クリス・ヘムズワース、新番組で人間モルモットに!?

第964回 海外スターの最新ニュース

クリス・ヘムズワース(36)が、新サイエンス番組で「人間モルモット」になるという。クリスは、ナショナルジオグラフィックの新しい健康ドキュメンタリー番組『リミットレス』で、様々な挑戦の実験台となり、人類長寿への道を探るそうだ。

「サイエンスの名のもと、世界各地で行う様々な精神的、肉体的な挑戦に、人間モルモットとして参加するってことに、なぜか同意してしまったわけだ。健康でより長生きする方法にフォーカスし、新しいアイディアや新たに解明された科学に光を当てて行くつもりだ。制作がもうすぐ始まるから、幸運を祈っていてくれ」とクリスは話す。

そしてナショナルジオグラフィックは、クリスは「老いる前にその原因を取り除くことで、若さを保てると信じて長寿を研究する科学者達と会ったり、人間のポテンシャルを最大限に発揮した超人間から秘密を学んでゆきます」と続けている。

以前同チャンネルの『宇宙の奇石』を手掛けたダーレン・アロノフスキーとジェーン・ルートが製作総指揮を担う同番組では、 「ダメージ再生」「体にショックを与える」「記憶力を高める」など、毎回異なるチャレンジがクリスに課される予定だという。

ピックアップ

M・ナイト・シャマラン、最新作のタイトルは『オールド』
マンダ・サイフリッド、第2子を出産
ウィロー・スミス、夫婦の危機を切り抜けた両親は「誇り」
故チャドウィック・ボーズマン、シエナ・ミラーのギャラを自己負担していた