メディア個別 10万円の宇治抹茶生チョコレート! 生チョコ発祥のお店シルスマリアが30個限定販売 | LIMIA | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
10万円の宇治抹茶生チョコレート! 生チョコ発祥のお店シルスマリアが30個限定販売 

10万円の宇治抹茶生チョコレート! 生チョコ発祥のお店シルスマリアが30個限定販売
~LIMIA~

生チョコ発祥のお店シルスマリアが、老舗茶問屋「辻利兵衛本店」とコラボレーションした「茶の縁(えにし)宇治茶3種生チョコレート」を、2017年2月1日(水)より数量限定で販売します。

限定30個! 大人のためのプレミアムな生チョコ

1988年に“生チョコレート”をこの世に生み出した生チョコレート発祥のお店シルスマリア。そのシルスマリアが、老舗茶問屋「辻利兵衛本店」とコラボして今回つくったのがこの「茶の縁(えにし)宇治茶3種生チョコレート」です。

昨年、シルスマリアは日本各地のこだわり抜いた素材と、生チョコレートをコラボレーションさせた新シリーズ『NAMA CHOCO×JAPAN』発表しました。その『NAMA CHOCO×JAPAN』シリーズ内、「辻利兵衛本店」とのコラボ商品「宇治抹茶生チョコレート」のプレミアム版として開発された本商品のお値段はなんと10万円! 限定30個の、本物にこだわるまさに大人のためのプレミアムな生チョコです。


宇治抹茶生チョコレート

抹茶本来の甘みと旨みを楽しめる 究極の逸品

これには「2016年度関西品評会てん茶部門」にて一等の「農林水産大臣賞」を受賞した最高級の抹茶、手摘み宇治てん茶が使用されています。その貴重な手摘み宇治抹茶に、ベルギー産ホワイトチョコレートとクリームを混ぜ込み、さらにシャンパンを加えたことで、絶妙なバランスの生チョコに仕上がっています。抹茶とチョコレートの香りがひきたち、苦味がない抹茶本来の甘みと旨みを楽しめる究極の逸品です。

生チョコを通じて多くの皆様のご縁が結ばれることを願い開発されたといいます。


宇治茶3種生チョコレート

お得な3つがセット 10万円の生チョコをゲットせよ!

この「茶の縁(えにし)宇治茶3種生チョコレート」は、”手摘み宇治てん茶”を使用した抹茶だけでなく、”宇治玉露くき焙じ茶”と”露天園栽培宇治煎茶”の2種類の生チョコもセットになっています。

宇治玉露 くき焙じ茶 生チョコレートは、口いっぱいに広がる芳醇な薫りが特徴。露天園栽培 宇治煎茶 生チョコレートは、煎茶のさわやかな香りと同時に、ほろ苦さも味わえる生チョコに仕上がっています。これに加え、それぞれの生チョコに使用された茶葉3種も付いてくるため、老舗茶問屋「辻利兵衛本店」が手がける宇治茶を生チョコと合わせて様々な形で味わい尽くすことができます。

商品概要

シルスマリア「茶の縁(えにし)宇治茶3種生チョコレート」
発売日:2017年2月1日(水)~売り切れ次第終了
価格:100,000円(税抜)
限定数量:30個
販売方法:予約販売
予約・お問い合わせ:シルスマリア本店 TEL 0463-33-2181
1月23日(月)より予約受付開始

配信元

>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP