メディア個別 ダックス・シェパード、ブラッド・ピットと「夢のデート」!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ダックス・シェパード、ブラッド・ピットと「夢のデート」!?

第968回 海外スターの最新ニュース

ダックス・シェパード(45)がブラッド・ピット(56)と「夢のデート」に行っていたことを明かした。妻クリステン・ベルとの間に2児を持つダックスは、以前に初恋の相手がブラッドであったことを明かしているが、その後ブラッドも同じ気持ちだと言ったことがきっかけで親しくなったのだという。

『エレンの部屋』出演時、ダックスはこう明かす。「ブラッドとデートに行ったんだ。嘘じゃないよ」「いかにもブラッド・ピットって感じで、最高だった。ヘリコプターに乗ってさ。嘘だと思ってるだろ!本当にヘリコプターに乗って、バイクのコースまで行ったんだ。お互いバイクに乗るのが好きだからさ。それでそのバイクコースまで2人で小旅行に出かけたってわけ」「『プリティ・ウーマン』みたいな気分だったね。あの映画のジュリア・ロバーツみたいな気分だった。そのヘリコプターをロデオ・ドライブに降ろす間彼を待っていた。それで、彼のクレジットカードであの辺の店で好きなように買い物するって感じでね。それが本当にあったとしても驚かないね。それほど最高だったんだ」「それで飛び立った。彼はみんなが望む通りの人でね。『トロイ』で演じたキャラクターかのように、彼はコースを攻めてた。二輪車に乗った戦士って感じでさ」

そしてダックスは、またブラッドと一緒に何かやれる機会があれば、次はもう少し肌を見せるようなアクティビティにすると冗談を飛ばした。「一つ後悔があるとすれば、バイクに乗る時って上から下までレザーアイテムで覆われてるだろ。だからガタイの良さを見れなかった。だから次のデートの時は、ビーチのあたりで水遊びするようなのがいいね」とダックスは続けた。

ピックアップ

レベル・ウィルソンに新恋人
マンディ・ムーアが第1子を妊娠!
『フレンズ』のレイチェル役、実はキャロル役俳優がオファーされていた!?
ヴィン・ディーゼルが歌手デビュー!