メディア個別 ジャレッド・ハリス、『モービウス』でのドクター・オクトパス説を否定 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ジャレッド・ハリス、『モービウス』でのドクター・オクトパス説を否定

ジャレッド・ハリスが『モービウス』でドクター・オクトパス役を演じるという噂を否定した。ドラマ『チェルノブイリ』でも知られるジャレッドは、スパイダーマンのスピンオフ作となる同新作に出演することが決定しているが、その中でスパイダーマンの天敵として知られるドクター・オクトパスを演じるのではないかという噂が立っていた。

これについてジャレッドは先日行われた第26回全米映画俳優組合(SAG)賞の場で、ヴァラエティ誌にこう話した。「違うよ。ファンの持つ想像力は大好きだし、ファンの想像を考えることは僕もワクワクする。でも違うんだ。それは僕の役ではない」

その一方で、今年の夏に公開予定の同作の最終予告編を楽しみにしているそうだ。

『モービウス』では、自身の血液の病の治療を試みる過程でヴァンパイアになってしまう生化学者マイケル・モービウスをジャレッド・レトが演じるほか、マット・スミスやアドリア・アルホナの出演も予定されている。