メディア個別 レディー・ガガ、新曲『スチューピッド・ラブ』がリーク | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

レディー・ガガ、新曲『スチューピッド・ラブ』がリーク

第973回 海外スターの最新ニュース

レディー・ガガのニューシングルと考えられる曲『スチューピッド・ラブ』がネットにリークされた。オーバーサイズの帽子と黒のブラをまとったガガのカバー写真と共にツイッターに投稿された同曲を聴いたファン達はソーシャルメディアで称賛の声を綴っている。

ガガの新作については先日、2016年の『ジョアン』に続くニューアルバムが年内に発表予定で、最初の先行シングルが来月7日にリリースされると報じられたばかりだった。

ガガ側は、今回のリーク、そして『スチューピッド・ラブ』がそのリードシングルであるかどうかについては未だコメントを発表していない。

また、タイ・ダラー・サインと、これまでにマドンナやセレーナ・ゴメス、マイリー・サイラスなどを手掛けたプロデューサーのトビー・ギャッドが手掛けた2曲『チャンシズ』『フィールズ・ソー・グッド』が著作権保護会社GEMAに登録されているそうで、新作アルバムへの収録が見込まれている同2曲には現在活動休止中のイギリス出身ヒップホップグループ、エヌ・ダブズのトゥリーサとダッピーも何らかの形で参加しているという。

さらに、昨年タイやスクリレックスと共に『ミッドナイト・アワー』をリリースしたドイツ出身のプロデューサー兼DJボーイズ・ノイズもガガの新作に携わっているものと考えられている。

一方である関係者は、ガガの新作製作について「ガガは昨年からスタジオで熱心に取り組んでいて、成果にとても興奮しています」「自分の得意分野から外れることなく、ファーストシングルはかなりポップな仕上がりです」「この業界からあまりにも長く離れるわけには行かないと本人も分かっていますから、熱烈なラブコールを送ってもらえるうちに再開したいのです」と最近話していた。

ガガにとってニューシングルのリリースは、主演映画『アリー/ スター誕生』のサウンドトラックに収録されたブラッドリー・クーパーとのデュエット曲『シャロウ ~「アリー/ スター誕生」愛のうた』以来となる。

ピックアップ

アシュレイ・ティスデイルが第1子妊娠を発表
新作『ザ・バットマン』の撮影が再開
ハリー・ポッターの肖像、ロンドンのレスター・スクエアに登場
ハル・ベリー、ミュージシャンとの交際を認める!?