メディア個別 ケンダル・ジェンナー、やはりベン・シモンズと復縁か | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ケンダル・ジェンナー、やはりベン・シモンズと復縁か

第977回 海外スターの最新ニュース

ケンダル・ジェンナーが先週末、NBA選手のベン・シモンズとランチをしているところを目撃された。フィラデルフィア内のレストランで年越しを一緒にしていたところが目にされたことで、復縁の噂が立っていた2人が、今度はニューヨークで一緒に食事をしていたとピープル誌は伝えている。

最近ケンダルはベンのNBAの試合を観戦にも来ていたが、当の本人は復縁に関して口を固く閉ざしている。

しかし、昨年末からベンの所属チーム、フィラデルフィア76ersのある同地を頻繁に訪れていることから、もう一度やり直す気になったのではないかと見られている。ある関係者は2人の関係についてこう明かしていた。「お互いのスケジュールの忙しさから関係を続けるのが難しく、ブレイクを取っていたのです。連絡も取り合っていましたし、嫌な別れ方をしたわけでもなく、いざこざなどは全くありませんでした」「フィラデルフィアでケンダルはベンとかなりの時間を過ごしていますね。スケジュールが合えばベンに会いに飛んでいくといった状況です」「好き同士ですし、お互いの人生の一部でありたいとそれぞれが思っています。一緒にいて本当に快適、笑いが絶えないようです。うまくやり繰りしていますよ」

ピックアップ

レベル・ウィルソンに新恋人
マンディ・ムーアが第1子を妊娠!
『フレンズ』のレイチェル役、実はキャロル役俳優がオファーされていた!?
ヴィン・ディーゼルが歌手デビュー!