メディア個別 「悪魔的」「罪深い」と話題!あのチョコレートがドリンクになったよ~! | ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

「悪魔的」「罪深い」と話題!あのチョコレートがドリンクになったよ~!

第50回 ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ
「パイの実」や「コアラのマーチ」、「アーモンドチョコレート」など、数々の人気チョコレート菓子を販売するロッテ。なかでも不動の人気を得ているのが、「ガーナミルクチョコレート」ですよね。そんな「ガーナミルクチョコレート」が、ドリンクになったって知っていましたか?

「ガーナミルクチョコレート」がチルドカップドリンクに!

2020年1月21日(火)、ローソンは「ガーナ ミルクチョコレートドリンク」を発売。190ml入り、税込178円で販売しています。

「悪魔的」「罪深い」と話題!あのチョコレートがドリンクになったよ~!

もはや説明する必要がない気もしますが、同商品はロッテの「ガーナミルクチョコレート」を使用したチョコレートドリンク。とろける味わいをチルドカップで再現したもので、パッケージにあしらわれたハートは全部で20色もあるのだとか!

実際に飲んだ人たちからの評判はかなりいいようで、「永遠に飲める」「うますぎない?」「悪魔的」「罪深い」といったコメントが多数見受けられます。

「永遠に飲める」に激しく同意

「悪魔的」「罪深い」と話題!あのチョコレートがドリンクになったよ~!

真っ赤なパッケージが目を引く「ガーナ ミルクチョコレートドリンク」。ドリンクコーナーでもかなり目立つので、すぐに見つけられると思います。

ストローをさして、いざ! まろやかでやさしい甘さは、まさに「ガーナミルクチョコレート」そのもの。チョコレートドリンクは甘ったるいものも多いけれど、いい意味で濃厚すぎずしつこくもない、ゴクゴク飲めるおいしさです。先ほど、「永遠に飲める」というネット上の声を紹介しましたが、実際に飲んでみるとその言葉に激しく同意できます!

190mlだとあっという間に飲み干してしまうのですが、チョコのおいしさがギュッと詰まっているので満足感もありますよ。

2020年になってから、数えきれないほどのコンビニ新商品を食べたり飲んだりしてきましたが、余裕でTOP3に入るくらいおいしい! 一度飲んだらハマること間違いなしなので、自己責任でお願いします!
(文・明日陽樹/TOMOLO)