もえあずが伝授!? ミスド食べ放題を攻略する方法は?

第5000回 ママテナTVウォッチ&ガイド
アイドルで大食いタレントでもあるもえのあずきさんが、ブログでミスタードーナツの食べ放題に行ってきたと報告しています。

ドーナツ

麺類で味変する

2020年1月22日、もえのあずきさん(以下、もえあず)は「ミスド食べ放題!!」というタイトルで自身のブログを更新。

「ミスタードーナツさんの食べ放題はじめていってきた~!!」というもえあずによると、食べ放題のルールは60分間どのドーナツも食べることができ、ドリンクも飲み放題で1200円とのこと。

ドーナツを爆食いするのかと思いきや、「ドーナツ食べる前にラーメンを!!笑」というもえあず。どうやら、いきなり甘いものをたくさん食べると、すぐに食べられなくなるそう。さらに、ドーナツを食べている途中にも麺類を注文し(別料金)、味変しつつドーナツ食べ放題を楽しむのがもえあず流のようです。

ちなみに、新宿中村屋とのコラボパイが何種類か並んでいたそうで、「一個300円以上するから得した気分 笑」ともえあず。

ドーナツを食べながら麺類で味変するのは、一般人の胃袋ではなかなか難しいテクニックかもしれませんが、一度チャレンジしてみると楽しいかもしれませんね。
(文・山手チカコ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。