メディア個別 ウーピー・ゴールドバーグ、『スタートレック:ピカード』出演へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ウーピー・ゴールドバーグ、『スタートレック:ピカード』出演へ

第986回 海外スターの最新ニュース

ウーピー・ゴールドバーグが『スタートレック:ピカード』のシーズン2に出演することになりそうだ。『新スタートレック』でガイナン役を演じていたウーピーが、自身が司会を務めるトーク番組中にジャン=リュック・ピカードを演じるパトリック・スチュワートから新ドラマへの出演依頼を受けた。

パトリックが番組中、「言いたいことがあるんだ。ウーピーを正式に招待したくてね。製作総指揮のアレックス・カーツマンと僕も含めたその同僚たちは皆、君をシーズン2に招待したい」とウーピーにオファーをすると、観客や他の司会者たちは歓声を上げた。ウーピーがパトリックと抱擁を交わす中、パトリックが「イエスと言ってくれ」と言うと、ウーピーは「イエス、もちろんイエス」と感激の様子で答えた。

その後、ウーピーは『新スタートレック』時代の良き思い出を振り返り、「『スタートレック』は最初から最後まで、私にとって最高の経験の1つだった。これ以上ないほど良い時間を過ごしたわ」と語った。

そしてパトリックも、「君を迎えられたのは素晴らしかったし、また一緒に出来ることが待ちきれない」と期待を寄せた。

そんなシリーズ復帰が決定したウーピーの役どころについてパトリックは「彼女ならなんでもできるさ。彼女はガイナンだからね。ガイナンの歴史をちゃんと知っている人物だ。それが今後楽しみの1つになっていくだろう。これから話をしていかないとね」と語っている。

ピックアップ

レベル・ウィルソンに新恋人
マンディ・ムーアが第1子を妊娠!
『フレンズ』のレイチェル役、実はキャロル役俳優がオファーされていた!?
ヴィン・ディーゼルが歌手デビュー!