【ミッフィー】かわいすぎて震えが止まらない!超話題のミッフィーチョコ

【ミッフィー】かわいすぎて震えが止まらない!超話題のミッフィーチョコ

かわいすぎるとSNSを中心に話題になっているミッフィーのチョコ。チョコもかわいいのですが、チョコが入っているボックスやポーチが超絶かわいいんです。購入者の写真とコメントでそのかわいさをお伝えします!

モロゾフから発売されているミッフィーのチョコレート。7種類ものかわいいチョコがあるのですが、SNSで特に人気の商品について紹介します! 食べるのがもったいないかわいさです♡

かわいくてフォトジェニックなミッフィー♡

撮影/@xxmarumixxさん

「今年もモロゾフのミッフィーちゃんのチョコを買いました。松坂屋名古屋店で購入。今年のミッフィーシルエットのボックスは花柄ワンピのミッフィー。かわいすぎる♡」(@xxmarumixxさん)

●「ミッフィーコフレ」(1,080円)。缶の中にはミッフィーの形をしたピンクのチョコやお花、ボタンなどのチョコが13個入っています。

撮影/@xxmarumixxさん

「丸い缶のフタにマグネットが付いてるから、絵柄も変わるしマグネットだけでも使えてかわいい!」(@xxmarumixxさん)

●「ミッフィーコレクション」(702円)。チョコはミッフィーの顔型が4種類と総柄のミッフィーチョコの11個入り。青色の専用バッグがついています。

撮影/@xxmarumixxさん

「大丸松坂屋にあるミッフィーのフォトスポットの写真を撮ってモロゾフの店員さんに見せると、ミッフィーの形をしたチョコ1粒がもらえます」(@xxmarumixxさん)

毎年購入している人も!ボックスを並べてパチリ★

撮影/@minimiffy555さん

撮影/@minimiffy555さん

「今年は真ん中のデザイン。左の青い花のドレスは2018年、右のオレンジのドレスは2019年のものです。この箱がかわいくてこれからもシリーズで出たらうれしいなと思っています♡」(@minimiffy555)

関連記事: