メディア個別 妻夫木聡・煙が目にしみる? 妻のマイコより葉巻に夢中な理由とは | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

妻夫木聡・煙が目にしみる? 妻のマイコより葉巻に夢中な理由とは
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

´16年8月に女優・マイコ(31)と入籍を果たした俳優・妻夫木聡(36)が、妻そっちのけで葉巻に夢中だと、1月31日(火)発売の『女性自身』が報道。新婚半年ながら都内のシガーバーに通い、長時間にわたって葉巻を吸っているのだという。

妻夫木聡・煙が目にしみる? 妻のマイコより葉巻に夢中な理由とは
 
同誌によれば、喫煙者である妻夫木だが、自宅でタバコや葉巻を吸うとマイコから臭いがつく、と煙たがられるため、シガーバーで吸いだめをしてしているのだとか。そこで記者が妻夫木が通っているという都内のシガーバーを取材すると、昨年末にも仕事関係者らしき男性たちと来店したのを2度見たそうだ。

また妻夫木は、通常1本吸いきるのに1時間はかかる葉巻をひと晩に3本も吸っていたらしい。さらには仲間内で吸い回しをして味を楽しむなど、その様子はかなりの葉巻通に見えたという。そして、妻夫木はマイコの言うことはキチンと守り、彼女が嫌がることはけっしてやらないため、家では絶対に吸わないと別の関係者が語っている。

とはいえ、タバコが嫌いな妻なら、服にタバコや葉巻の臭いをつけて帰宅する夫にあまりいい気はしないだろう。二人にはまだ子どもがいないので多少のことは目をつむってもらっているようだが、ひとたびマイコが妊娠しようものなら、タバコの煙は完全にご法度になってしまう。妻夫木はそんな将来を見越してつかの間の自由を満喫しているのかもしれない。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 妻夫木 聡(ツマブキ サトシ) | ホリプロオフィシャルサイト – HORIPRO
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP