メディア個別 ホイットニー・ヒューストンの伝記映画、タラジ・P・ヘンソンが主演へ!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ホイットニー・ヒューストンの伝記映画、タラジ・P・ヘンソンが主演へ!?

第991回 海外スターの最新ニュース

ホイットニー・ヒューストンの遺族は、現在企画が進んでいる伝記映画のホイットニー役にタラジ・P・ヘンソンを希望しているという。ホイットニーを成功へ導いた音楽プロデューサーのクライヴ・デイヴィス(87)は、ホイットニーの新作伝記映画製作に着手しており、同シンガーの義理の姉パット・ヒューストンは主演にタラジを考えているという。

パットは、ホイットニー役には幾人かの女優が候補に挙がっているとしながらも「私はタラジ・P・ヘンソンが大のお気にいり。私はタラジを選びます」とTMZに話し、またデイヴィスと仕事をすることに関しては「これだけは言わせてください。私達は素晴らしい関係を持っていて、彼のためなら何でもしますよ」と続けた。

一方デイヴィスは先日ホイットニーが「ロックの殿堂」入りしたことについて「この知らせを大変嬉しく思っています。(功績が)公に認識され、ロックの殿堂入りすることは、ユニークで特別なことです。念願がかなったとでも言いましょうか」 と喜びを語っていた。 またホイットニーの偉業は殿堂入りに値するものだとし、 「ホイットニーのレガシーにとって大変重要ですし、完全に受けるに値します。彼女とアレサ・フランクリンほど、若いアーティスト達に影響を与えた人を他には知りません」「彼女は、非常に成功したアーティストというだけではありません。彼女はMTVにあった壁を壊すユニークな役割を担いました。彼女はMTVが真に受け入れた最初の女性黒人アーティストでしたし、彼女に対する愛情は絶えることなく続きました」と話した。

ピックアップ

アシュレイ・ティスデイルが第1子妊娠を発表
新作『ザ・バットマン』の撮影が再開
ハリー・ポッターの肖像、ロンドンのレスター・スクエアに登場
ハル・ベリー、ミュージシャンとの交際を認める!?