メディア個別 マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの離婚が成立 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの離婚が成立

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの離婚が成立したようだ。わずか7か月間の結婚生活の末、5か月前に破局した2人の離婚申請が正式に受理されたというが、婚姻状況についてはまだ解消されていないため、2月22日まで再婚は認められない状況になっているとTMZが報じた。

2人は2018年12月23日に結婚する際、婚前契約書を作成していたことから、今回の離婚手続きが迅速に進んだものとみられている。その契約内容については明らかになっていないものの、マイリーが7匹の犬と2頭の馬、2頭の小型馬、3匹の猫と豚を引き取るものと考えられている。

元々、その動物たちはマイリーのものであったが、マイリーの外出中にカリフォルニア州の山火事で自宅のあるマリブまで火の手が及んだ際には、リアムがその動物たちの命を救っており、その行為に対してその後マイリーが感謝の気持ちを表していた。

マイリーとリアムの破局は昨年8月10日にマイリーの広報担当から発表されていた。現在マイリーにはコーディー・シンプソン、リアムにはガブリエラ・ブルックスという新恋人がそれぞれいる。