メディア個別 今大注目のバズりアイテム!ユニクロプリーツスカートを最高に可愛く着こなすコーデ3選 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

今大注目のバズりアイテム!ユニクロプリーツスカートを最高に可愛く着こなすコーデ3選

第586回 michill (ミチル)
プチプラなのに高品質な実力派アイテムが揃うユニクロ。今回は、そんなユニクロの中でも大人気のシフォンプリーツロングスカートをmichill編集部がご紹介します!今大注目のバズりアイテムなので見逃さないでくださいね!

【ユニクロ】☆4.5の高評価!実力派プリーツスカート

出典:ユニクロ公式オンラインストア

シフォンプリーツロングスカート(丈標準80~84cm)
¥2,990(税抜)

以前から大好評だったユニクロのシフォンプリーツロングスカートが、今季さらにパワーアップして戻ってきました♡

今季のアップデートポイントは素材。以前のアイテムよりも柔らかくてしなやかなシフォン生地が使用されています。

口コミでは、「プリーツが細めだから下半身がすっきりして見える!気に入ったのでイロチ買いしました♪」など、高評価コメントがたくさん!

カラーバリエーションは、オフホワイト・ベージュ・グリーン・ネイビー・パープルの5種類と、豊富に揃えられています♡

気になる方はぜひチェックしてみてください!

ここからは、そんなユニクロのシフォンプリーツロングスカートを最高に可愛く着こなすお洒落さんのコーデを見ていきましょう!

もこもこボアアウターで可愛らしく♡

出典:WEAR

しなやかに揺れるプリーツが、女性らしさを強調してくれるユニクロのシフォンプリーツロングスカート。

可愛らしい雰囲気をプラスしたいときには、アウターにトレンドのもこもこボアを合わせるのがおすすめです。

トップスのニットは、あえてインしないで着こなすとこなれ感ありでGOOD!

パイソン柄など、インパクトのあるバッグを取り入れれば、おしゃれ度がより格上げされます♡

すっきりおしゃれに◎爽やかワントーンコーデ

出典:WEAR

上下の色味を合わせたワントーンコーデは、一気におしゃれを格上げすることができますが、明るい色同士で太って見えないか少し心配…。

ユニクロのシフォンプリーツロングスカートなら、細めのプリーツの折りが一方向に揃えられたデザインになっているので、明るい色でも膨張せず下半身をすっきり見せてくれます。

今まで明るい色のワントーンコーデに抵抗があった人もぜひ、試してみてください♪

シンプルニットでカジュアルダウン

出典:WEAR

シンプルな淡いブラウンニットと合わせたコーデも大人カジュアルに仕上がるのでおすすめ。

こちらのコーディネートではニットをインして足長効果をGET。

ユニクロのシフォンプリーツロングスカートは、後ろのウエストだけゴムになっていて目立たないデザインなので、トップスをインしても安っぽくならず◎

ちなみに、写真のコーディネートで使われているニット(ボリュームVネックロングセーター)とパンツ(EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm))もユニクロのアイテムなので、一緒にチェックしてみてくださいね!

今回は、今注目を集めているユニクロのシフォンプリーツロングスカートをご紹介しました。

人気のカラーやサイズは、早くしないと売り切れてしまう可能性が高いので、欲しいと思った方は急いでチェックしてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年1月24日時点です。

記事協力:ユニクロ/ZOZOTOWN


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。