メディア個別 宮迫博之が近況報告 「相方の横に戻りたい」 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

宮迫博之が近況報告 「相方の横に戻りたい」

第5006回 ママテナTVウォッチ&ガイド
「闇営業」問題で芸能活動休止を余儀なくされ、表舞台から姿を消した宮迫博之が、涙の会見から約半年経った2020年1月28日(火)にYouTubeで近況を報告しました。

引退も考えた…

同日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に動画を投稿した宮迫は、冒頭、「ご迷惑をおかけした全ての皆様、そしてご心配をたくさんおかけした全ての皆様にもう一度改めて謝罪をさせて下さい」と切り出し、「本当にすいませんでした」と謝罪。現在、吉本興業とは契約を解除されており、明石家さんまの個人事務所に預かってもらっている状態であると近況を報告しました。

また、「30年以上誰よりも一緒にいて苦楽を共にした相方の横に戻りたいです」と、蛍原徹への想いを吐露し、「もしかすると戻れないのかもしれませんけど戻るための出来る事なんでもします」と覚悟を語りました。

今後については未定としつつも、活動休止中にお笑い芸人という仕事が好きだと実感したとも話し、しばらくはテレビではなくYouTubeで表現していくとのこと。再生回数はすでに200万回を超えて(2020年1月30日14時時点)おり、世間の関心の高さがうかがえます。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

川崎希&アレク夫妻に第2子!! それぞれのブログで発表
hitomiが第4子となる男児を出産!
ブラマヨ・小杉、第3子の誕生を報告 毛量はすでに父以上!?
【コロナ】山本裕典・有村昆・榊原徹士……舞台クラスターで陽性者30人