メディア個別 【ZARA】は靴の本気度もすごかった♡服だけじゃない!おしゃカワなZARAシューズ4選 | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【ZARA】は靴の本気度もすごかった♡服だけじゃない!おしゃカワなZARAシューズ4選

第604回 michill (ミチル)
トレンド最先端のおしゃれアイテムが手に入る『ZARA』。服だけでなく、靴への本気度もスゴイことをご存知でしょうか?今回はmichill編集部が、おしゃれで可愛いZARAの靴を使ったおしゃれさんのコーデを4つピックアップ!“おしゃれは足元から”という言葉の通り、抜かりない素敵なデザインに注目です!

ずっしりとした重厚感がかっこいい♪ZARAのハンサムブーツ

出典:WEAR

クールでかっこいいアイテムは得意中の得意のZARA。特に、最近はブーツへの力の入れっぷりが大変なことになっています!

こちらはホワイトのスウェットパーカーにブラックのレギンスパンツを合わせたカジュアルコーデ。オーバーサイズのキルティングジャケットも、おしゃれにマッチしています。

足元に合わせた、ずっしりと重厚感のあるZARAのブーツがハンサムな雰囲気♡辛口なテイストで、履くだけで全体が引き締まった印象に仕上がります。

辛口だけど程よく可愛い♡ZARAの大人バレエシューズ

出典:WEAR

ZARAのフラットシューズは、おしゃれさんからも特に人気の高いアイテム。毎シーズン発売されると必ずゲットしてコレクションしている人もいるほど、デザイン性もGOOD!

こちらはグレーのきれいめパンツにベージュのジャケット、中にプリントTシャツを合わせた大人カジュアルなコーディネート。

ZARAのバレエシューズが、コーデのアクセントになっていますね♡

上品で細かいレオパード柄に、シュッとしたポインテッドトゥで大人な雰囲気を醸し出します。素肌見せで履くことで、程よい抜け感を演出♪

ZARAのレースアップブーツはフェミニンワンピと好相性♪

出典:WEAR

ZARAのアイテムは「ブラック」というイメージが強いですが、今年トレンドのホワイトのブーツをゲットしたおしゃれさんも。

こちらのコーデに選んだZARAのブーツは、レースアップデザインが可愛らしい印象で、高めのヒールでスタイルアップを狙えちゃいます!

控えめなドットがおしゃれなホワイトのワンピースに合わせれば、存在感たっぷりのオールホワイトコーデに。

クールなイメージのZARAですが、フェミニンなアイテムと合わせればまた違った雰囲気を楽しめますね♡

モノトーンコーデに映える♡ZARAのダッドスニーカー

出典:WEAR

ダッドスニーカーブームはまだまだ継続中。ZARAのおしゃれなダッドスニーカーをゲットしたラッキーガールも!

シンプルなブラックのトップスに、ブラックデニムを合わせたモノトーンコーデ。

ZARAのホワイトスニーカーがコーデに映えて、おしゃれ度がぐんとアップ!トレンド感抜群の着こなしに仕上がっています。

カジュアルスタイルにマッチするのはもちろんですが、あえてドレッシーなワンピースなどにダッドスニーカーを合わせてハズシを効かせても、おしゃれ上級者見えを叶えてくれますよ。

今回はおしゃれで可愛い『ZARA』シューズの魅力をお届けしました。

ご紹介した他にも、素敵な靴がたくさん登場しています。人気のものはあっという間に売り切れてしまうので、出会ったら即ゲット推奨です!

記事協力:ZOZOTOWN


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

【ダイソー】人気グッズの進化系?!お店で買うしかなかったアレがおうちで作れるキッチングッズ
売り切れ注意報発令中♡可愛いすぎて絶対に欲しい!GU「ふわもこパジャマ&グッズ」
しまむらからまた可愛いバッグ出てるよ~♡おしゃジョ即買いの「高見えバッグ」4選
【ユニクロ】新作なのに売り切れが心配…!今おさえておくべき「ヘビロテニット」リスト