メディア個別 シエナ・ミラーが婚約!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

シエナ・ミラーが婚約!?

第1020回 海外スターの最新ニュース

シエナ・ミラー(38)が画商のルーカス・ズワーナーと婚約したと報じられている。トム・スターリッジとの間に7歳の娘マーロウちゃんを持つシエナは、昨年1月から交際しているルーカスとの婚約を受けて、今後の人生に期待を膨らませていると言われている。

婚約を明かした関係者はUsウィークリー誌にこう話す。「2人はとても愛し合っています」「シエナの娘もルーカスととても仲が良いんです。新たな人生の章を楽しみにしていますよ」

2人の婚約の噂は先月、ニューヨーク内でシエナが左手の薬指にダイヤの指輪を付けている姿が目撃されたことから浮上していた。

先月に行われたゴールデン・グローブ式典に出席した際はその指輪を付けていなかったシエナだが、全米脚本家組合賞式典の場や今月3日(月)にニューヨークで見かけられた際にはまたその指輪を付けているのが確認されている。

そんなシエナは以前からルーカスへの愛を公にしていただけでなく、結婚についても前向きな発言をしていたことから、周囲にとってはさほど驚きではなかったと思われている。「これは愛よ」「すごく落ち着いた幸せを感じる。それにもっと子供も欲しい。結婚には前向きに考えていると言えるわ」

シエナは知人を通じて知り合ったというルーカスとの交際を昨年から公にしている。

ピックアップ

クリステン・スチュワート、恋人のインスタグラムから選挙の投票を呼びかけ
ミーガン・ジー・スタリオン、タイム誌「世界で最も影響力のある100人」に選出
リヴ・タイラー、『9-1-1:ローン・スター』を1シーズンで降板
ドラマ『プリズン・ブレイク』、シーズン6が制作へ!?