メディア個別 ビリー・レイ・サイラス、『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』前日譚制作を明かす | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ビリー・レイ・サイラス、『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』前日譚制作を明かす

第1022回 海外スターの最新ニュース

ビリー・レイ・サイラス(58)が、『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』の前日譚が制作されることを明かしている。2006年から2011年まで放送された同ドラマで、実の娘マイリー・サイラス演じる主役のハンナ・モンタナの父親ロビー・スチュワート役を演じたビリーは、その役を再演する機会があれば即決で受けると話している。

ビリーはハリウッドライフにこう話す。「前日譚の話があるよ。頼まれれば、僕はすぐさま受けるね。マレット(襟足だけ長い髪型)を再びできるってことだからね」

ビリーは主役のマイリーが戻ってくるかどうかについては明らかにしていないものの「マイリーがハンナ・モンタナになるまでには、語られるべき話があると思うよ」と話す。

その父親役で高評価を受けたビリーだが、最初に話をもらった時は、自身ではなく本物の俳優が演じるべきだと感じたという。「製作側はマイリーの父親役に僕を配役したんだ。でも『本物の俳優を使うべきだ。番組を台無しにしたくない。素晴らしい脚本だし、素晴らしいコンセプトだから、彼女の父親役は本物の俳優が演じるべきだ。マイリーを一躍有名にするものになる。大ヒットとなるから』って言ったんだよ」

そんなビリーは、最近ではヒット曲『オールド・タウン・ロード』でコラボしたリル・ナズ・Xとドリトスの新しいCMで共演しており、それは自身のキャリアの「ハイライト」だったそうだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ