メディア個別 もうそろそろ結婚しそうだなと思う40代以上のジャニーズランキング | gooランキング | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

もうそろそろ結婚しそうだなと思う40代以上のジャニーズランキング

第133回 gooランキング
昨年は、TOKIOの城島茂や嵐の二宮和也など、ジャニーズタレントの電撃婚がお茶の間をあっと驚かせました。そこで今回は、もうそろそろ結婚しそうだなと思う40代以上のジャニーズタレントについて探ってみました。

1位 松岡昌宏
2位 坂本昌行
3位 長瀬智也
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「松岡昌宏」!

長身スレンダー体形のイケメンであるTOKIOの松岡昌宏。面倒見の良い兄貴肌の彼は、事務所の後輩から“松兄”と慕われており、そして数々のモテエピソードを持つことでも知られています。友人である女優の米倉涼子からは逆プロポーズを受けたことをバラエティー番組で語ったことも。後輩から慕われ、女性からモテモテの彼。TOKIOメンバーの結婚が相次ぎ、そして現在43歳という年齢も考慮して「そろそろ結婚するのでは?」と思っている人が多数。1位となりました。

2位は「坂本昌行」!

端整な顔立ちと爽やかな雰囲気が魅力的なV6の坂本昌行。舞台で大活躍しているだけでなく、趣味の料理もかなりの腕前で『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、料理コーナー「One Dish」を担当しています。そんな彼は現在48歳。V6の年長組ユニット「20th Century」(通称:トニセン)として活動していた長野博、井ノ原快彦が結婚していること、そしてV6内では既婚メンバーの方が多いこともあり「そろそろかな?」と思っている人が多数。2位となりました。

3位は「長瀬智也」!

無精ひげがよく似合う、ワイルドで男らしい雰囲気が魅力的なTOKIOの長瀬智也。今までに有名人と噂になったり、恋人の存在を報じられたりはしたものの、結婚には至っていません。しかしTOKIOメンバーの結婚が続いていることや、彼自身41歳になったこともあり、「今年あたり結婚しそう」と感じている人が多数。3位となりました。

このように、長年第一線で活躍を続けている人気グループのメンバーが上位に選ばれる結果となりました。気になる4位以降のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの40代以上のジャニーズタレントがそろそろ結婚しそうだなと思いますか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2020年1月06日~2020年1月06日

配信元

gooランキング
gooランキング
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。

あなたにおすすめ

ピックアップ