メディア個別 SNSで話題のGU最新「神デニム」知ってる?噂の美脚パンツで春先取りコーデ♡ | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

SNSで話題のGU最新「神デニム」知ってる?噂の美脚パンツで春先取りコーデ♡

第736回 michill (ミチル)
寒さ真っ盛りの冬ですが、すでに春物も気になる季節に。そんな中、「神デニム」と崇められまだまだ人気続行のハイウエストストレートジーンズから白が再登場!春に向けて、ホワイトデニムは使える1品♡神デニムの白(natural)を使った春先取りコーデをご提案いたします。

SNSで話題の最新「#神デニム」って知ってる?!


出典:GU(ジーユー)オンラインストア

ハイウエストストレートジーンズ
価格:2,490(税抜)
カラー:写真左から、64 BLUE/67 BLUE/69 NAVY/30 NATURAL(今回着回すアイテム)
筆者着用アイテムの商品番号:321032

GUのハイウエストストレートジーンズ、通称「神デニム」。発売時から瞬く間にSNSや口コミで広がり、絶大な人気を誇っているデニムなんです♡

今も人気は廃れず、これ無しではデニムコーデは成り立たないというファンも多数!

ダボっとし過ぎず、スキニーのように張り付く細さでもない。脚のラインを絶妙にカバーしてくれる優れもの!

ハイウエストになっているので、脚長効果も抜群なんです♡

ライトブルーやインディゴブルーは定番として継続的に発売されてますが、ナチュラルホワイトは久々の登場!

春先には持って来いのカラーなので、これからの時期、要チェックアイテムですよね♡

今回は4色展開の中からこのナチュラルカラーを使った着回しをご紹介します。

着回し1.爽やかカラーで春めくコーデに♡

※モデル身長:158cm

流行りのグリーンを取り入れて、爽やかな春コーデを意識♡

エクリュカラーのアウターやベージュの靴を合わせて全体的に淡いトーンで仕上げると、防寒しつつも、見た目は春めくコーデに!

ポイントにスカーフを巻いて、全体の引き締め役に。ハイウエストで脚長効果もあるので、スニーカー合わせが苦手な方も挑戦しやすいかも?!

着回し2.大人きれいめなデニム合わせ♡

全体をホワイトで統一しつつも、キャメルのカバンやヒールで、大人なナチュラルカラーをプラス。

カジュアルになりがちなデニムコーデも、シックな色のヒール合わせで大人の春コーデへとチェンジ!

デニムのラインがキレイなので、カジュアル過ぎず着まわせるのも神デニムならではです。

着回し3.レイヤードスタイルにも最適!

スリット入りのワンピースにレイヤードしても使える優秀さ!

レギンス合わせよりパンツ合わせが今年らしい。ナチュラルホワイトは、いろんなコーデに取り入れやすい万能アイテムです。

今回は、フレッシュなピスタチオグリーンにレイヤードして、春を意識しました。

レイヤードスタイルに他のカラバリにあるブルーデニムを合わせても可愛いですが、大人の春コーデにはこちらのナチュラルホワイトで抜け感を出したスタイルがオススメです♡

神デニムの良さは伝わりましたか?

コンプレックスをカバーしつつ、はき心地も抜群!そして、合わせ方も無限大!ホワイトデニムがあれば、いろんなコーデが楽しめますよ!

春先のアイテムとしてぜひチェックしてみて下さいね♡

※記事内の商品情報は2020年2月7日時点です。

記事協力:GU

michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。