メディア個別 カイリー・ジェンナー、元恋人トラヴィス・スコットとパーティーに参加 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

カイリー・ジェンナー、元恋人トラヴィス・スコットとパーティーに参加

第1044回 海外スターの最新ニュース

カイリー・ジェンナーと元恋人のトラヴィス・スコットが、9日(日)に開かれたアカデミー賞のアフターパーティーを一緒に楽しんでいたようだ。2歳の娘ストーミちゃんを持つ2人は、カイリーの異父姉クロエとコートニーのカーダシアン姉妹も合わせて同じリムジンに乗り込み、ジェイ・Zとビヨンセが主催するシャトー・マーモント・ホテルでのパーティーに向かったという。

カイリーはその様子をインスタグラムのストーリーでも公開しており、そこにはトラヴィスの姿も写っていた。

2年間の交際の末、昨年10月に破局を迎えた2人だが、今月始めに開かれたストーミちゃんのバースデーパーティーや家族でディズニーランドへ行くなど、仲が良さそうな様子を見せている。

関係者は「2人はとても幸せです。よりを戻したというには時期尚早ですけどね」と話し、トラヴィスはカイリーがもっと本気になるのを待っていると言われている。

そんなトラヴィスとの関係について、カイリーは先日こう話していた。「私たちはとても良い関係にあるの。親友みたいなもの」「互いにストーミのことを愛してるし、あの子にとっての最善を求めてる。だから連絡は絶やさず、連携してるの」「うちの両親だったらどうするか考えてる。うちの両親は2人とも私の育児にすごく関わっていたから、ストーミにも同じことをしてあげたくてね」

ピックアップ

ガブリエル・ユニオン、全黒人キャストの『フレンズ』朗読会を開催
批判が集まっていた『エレンの部屋』が再開
『セックス・アンド・ザ・シティ』のキム・キャトラル、投票のためにアメリカ市民権を申請
ザック・ブラフ、エミー賞追悼コーナーからニック・コルデオが「意図的」に除外されたと批判