メディア個別 ソフィー・ターナーが第1子を懐妊!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ソフィー・ターナーが第1子を懐妊!?

第1052回 海外スターの最新ニュース

ソフィー・ターナー(23)が第1子を妊娠中のようだ。関係者によると、『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィーは夫ジョー・ジョナス(30)との間に初めての赤ちゃんを授かったという。

ある関係者は、セレブ情報サイトJustJared.comにこう話している。「2人は極秘にしていますが、家族や友人は非常に喜んでいます」「ソフィーは、変化してゆく体型に合わせたレッドカーペットの内外で着る服装を色々と選んでいますよ」

現時点では、本人達からのコメントは発表されていない。

ソフィーとジョーは、2019年のビルボード・ミュージック・アワード式典の後、ラスベガスで結婚、翌月に家族や友人を招いてフランスで正式に挙式していた。

そんなソフィーは以前、自身の父親は娘がジョーを選んだことを嬉しく思っているとして「私の父は、私がミュージシャンと結婚したから大喜びしたわよ。だっていつも『ラグビー選手かミュージシャンと結婚しなさい』って言っていて、私はその1人と結婚したわけだから。父はジョナス・ブラザーズを聴き始めたわ。父のタイプの音楽じゃないんだけど、聴いたらファンになったのよ。彼らのことをとても気に入っているし、新作は素晴らしいわね」と話していた。

一方ジョーの両親は、息子がラスベガスで結婚したことをインターネットで知ったそうだ。「両親は、オンラインでそれを知ったんだ。僕の心の中では、あれは結婚の法的な部分だったから、『これは最も大切な日じゃない』って考えていたんだね。もっと大切な日が後にあるから、これは別に発表しなくてもいいと思っていたよ。僕たちも、とにかく結婚してしまおうって感じだった」

あなたにおすすめ

ピックアップ