メディア個別 「『ウィルキンソン』・ドライセブン期間限定グレープフルーツ」発売! | nomooo powered by ママテナ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

「『ウィルキンソン』・ドライセブン期間限定グレープフルーツ」発売!

アサヒビールから、「『ウィルキンソン』・ドライセブンレモン」「『ウィルキンソン』・ドライセブンレモンライム」が、2020年3月10日(火)より、リニューアル発売になります。また、「『ウィルキンソン』・ドライセブン期間限定グレープフルーツ」が、同日より発売になります。

「『ウィルキンソン』・ドライセブンレモン」「『ウィルキンソン』・ドライセブンレモンライム」のリニューアルでは、原材料の配合比率を改善。

アサヒビールRTD史上”過去最高のガス圧”による炭酸の爽快さという、同ブランドの特徴を活かし、レモンやレモンライムの味わいをしっかりとさせながら、甘さを抑えてキレを向上させた仕上がりになっているのだそう。

また、新発売の「『ウィルキンソン』・ドライセブン期間限定グレープフルーツ」では、グレープフルーツの酸味と苦味が効いたスッキリとした味わいを実現。

“程よい飲みごたえのアルコール度数7%で人工甘味料不使用”という、同ブランドの商品特徴をそのままに、グレープフルーツのフレーバーをしっかり楽しめるとのことです。

宅飲み派の方は要チェックですね!

詳しくはこちら。

シリーズ概要

シリーズ名 ウィルキンソン・ドライセブン
品目 リキュール(発泡性)①
容量 缶350ml・缶500ml
アルコール分 7%
発売日 3月10日(火)
発売地域 全国
希望小売価格 缶350ml:141円、缶500ml:191円

*消費税抜き
※希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店の小売価格設定を拘束するものではない。
※商品情報:https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/wilkinson_rtd/

提供元

nomooo
nomooo
nomooo(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介するWebメディアです。 ※この記事はグルメ情報サイト「nomooo」から提供を受けて掲載しています
nomooo(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介するWebメディアです。 ※この記事はグルメ情報サイト「nomooo」から提供を受けて掲載しています