【コストコ】常備しておくと便利!コストコのおすすめ主食は…?

【コストコ】常備しておくと便利!コストコのおすすめ主食は…?

コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 通がガチ買いしているその商品とは…?!今回ご紹介するのは「OLD EL Paso(オールドエルパソ)」の「トルティーヤ」です。

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!今回は、お家での食事が楽しくなる、コストコのトルティーヤ商品についてお伝えします。

コストコのトルティーヤはどんな商品?

子育て中は、子どものご機嫌やおむつ・授乳や離乳食のことを考えると、なかなかゆっくりと外食に行くのが難しいですよね。そんな時におすすめなのが、自宅で簡単にオシャレなメニューができる「トルティーヤ」です。

トルティーヤとは、小麦粉やとうもろこし粉などで作られた、メキシコの主食です。クレープやナンに似ているかなと思います。今回ご紹介するトルティーヤは、「OLD EL Paso(オールドエルパソ)」という、メキシカンフードの食品ブランドが出している商品です。

コストコで300円以上お得に買えちゃう♡

スーパーや輸入食材を取り扱うお店では、1袋10枚入で650円程で見かけたことがありますが、コストコでは、1袋10枚入のものが2袋セットで928円。セット売りですが、他店で2袋購入することを考えると、コストコでは300円以上お得に購入できます。たまに割引されるので、タイミングが良ければ、さらにお得に買うことができますよ。

セット売りだと食べきれるか不安という方も、賞味期限は数か月先で常温保存OK、活用方法も沢山あるので、無理なく消費できるかなと思います。常備しておくと、パンもご飯もない!なんて時に便利ですよ。

関連記事: