メディア個別 トム・ホランド、映画版『アンチャーテッド』の脚本は傑作 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

トム・ホランド、映画版『アンチャーテッド』の脚本は傑作

第1065回 海外スターの最新ニュース

トム・ホランドによると、映画版『アンチャーテッド』の脚本はこれまで目にした中でも最高レベルの傑作なのだそうだ。同名人気ゲームの映画化となる本作で、主役のネイサン・ドレイク役を演じるトムは、その脚本の出来栄えに驚かされたそうだ。

マーベル・シネマティック・ユニバースのスパイダーマン役でおなじみのトムはIGNにこう話す。「さっき脚本の最新版の草稿を読んだんだけど、これまで目にした中でも最高の脚本だよ。すごく先が知りたくなるような内容でね」

またこの新作では、自身が演じるキャラクターの起源を辿る作品になるとトムは明かした。「『アンチャーテッド』が他のビデオゲームの映画化と違うところは、ゲームの起源を探る話だってとこなんだ。だからゲームをプレイしたことがある人でも映画の内容は見たことがないんだよ」「だからみんな同じだけの情報を得られることになるから、ゲームをプレイしたことない人でも楽しめるんだ」

ピックアップ

クリステン・スチュワート、恋人のインスタグラムから選挙の投票を呼びかけ
ミーガン・ジー・スタリオン、タイム誌「世界で最も影響力のある100人」に選出
リヴ・タイラー、『9-1-1:ローン・スター』を1シーズンで降板
ドラマ『プリズン・ブレイク』、シーズン6が制作へ!?