メディア個別 松山ケンイチが愛しき妻・小雪のために甲斐甲斐しくイクメンぶりを発揮? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

松山ケンイチが愛しき妻・小雪のために甲斐甲斐しくイクメンぶりを発揮?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

現在、日曜夜9時のドラマ枠で“裏かぶり出演”している女優・小雪(40)と俳優・松山ケンイチ(31)夫妻の姿を、発売中の『女性自身』がキャッチ。終始、松山が小雪の尻に敷かれている様子だったと伝えている。

松山ケンイチが愛しき妻・小雪のために甲斐甲斐しくイクメンぶりを発揮?
 
2人は’11年4月に結婚し、’12年1月には長男(5)、’13年1月には長女(4)、’15年7月には次男(1)が誕生。結婚から4年で3人の子宝に恵まれている。現在、夫妻は、“日9”ドラマで裏かぶり出演中。夫・松山は木村拓哉(44)主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』に出演し、妻・小雪は『大貧乏』に主演。夫婦がこうして真裏のドラマに出演するケースは、まれだといわれている。

同誌によれば、夫妻はちょうどドラマが放送されている時間にイタリアンレストランでデートを楽しんでいたとか。この店は安倍晋三首相(62)もお気に入りの店だそうで、1人あたりの予算は7000円ほど。2人は外国人男性とその妻と見られる女性とともに、子ども連れで来店。教育熱心な小雪が長男をインターナショナルスクールに通わせていることから、ママ友たちと家族そろって休日ディナーを楽しんだようだ、と伝えている。

また、食事に飽きた子どもたちが動き回ると、すかさず松山がフォロー。夜8時ごろには松山が子どもたちを自宅まで送り届け、その間、小雪はママ友とのディナーを楽しんでいたという。さらに松山は子どもの送迎も手伝っているとのこと。夫妻のドラマ視聴率対決では今のところ松山に軍配が上がっているが、この日は、終始小雪の尻に敷かれている松山の姿が見られたそうだ。

役者として仕事をバリバリこなす一方で、互いに協力し合って子育てを楽しむ様子がたびたび報じられる松山夫妻。そんな彼らの姿こそがこれからの夫婦の理想形といえるかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 大貧乏 | オフィシャルページ - フジテレビ
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP