メディア個別 テイラー・スウィフトの父親が空き巣と遭遇!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

テイラー・スウィフトの父親が空き巣と遭遇!?

第1067回 海外スターの最新ニュース

テイラー・スウィフトの父親が、フロリダにある自宅に押し入ったとされる男と鉢合わせになったそうだ。先月17日(金)現地時間午後10時ごろ、テイラーの父スコット・スウィフトが推定400万ドル(約4.4億円)とされるマンションに帰宅したところ、部屋の中を漁っていたテレンス・フーヴァー(30)を目撃、短い乱闘の末、逃げられたという。ちなみに警察によるとテレンスは非常階段を使いその部屋のある13階まで上ったそうだ。

その後テレンスが警察に連絡し住人の男と偶然会ったと報告、後にスコットがテレンスを顔写真で確認し、マリオン郡保安官がテレンスの行方を割り出し、先週侵入窃盗の疑いで逮捕されることとなった。現在テレンスは5万ドル(約550万円 )の保釈金で拘留されている。

一方テレンスの母、ドンナ・ディナポリさんは、息子は6か月前に自分を残し姿を消した妻と3人の子供たちの行方を探している途中で、スコット宅があるマンションに迷い込んだだけだと主張、タンパ・ベイ・タイムズ紙に「彼は道に迷っただけで、侵入罪が課されるだけです」と話していた。

現在テレンスがスコットの家を標的にしていたのか、偶然侵入したのかは明らかとなっていない。

また、このマンションに設置されたCCTVに姿を捉えられた20時間前、テレンスの車が線路上を違法でUターンしていたことを警察が報告している。

ちなみにテレンスには窒息などのDV、加重暴行、不法侵入、凶器を用いての暴力、誘拐、監禁罪の前科がある。

一方のテイラーも何度も自宅に侵入された過去があり、ニューヨークのトライベッカにある自宅はストーカーのロジャー・アルバラドに2回入られ、ロジャーは昨年4月最長4年の懲役が命令されていた。また昨年7月にもデビッド・ペイジ・リドルがテイラーのロードアイランドにあるマンションの外で、侵入のために使う道具とアルミニウムのバットなどが背負っていたリュックの中から発見され逮捕されていた。

ピックアップ

レベル・ウィルソンに新恋人
マンディ・ムーアが第1子を妊娠!
『フレンズ』のレイチェル役、実はキャロル役俳優がオファーされていた!?
ヴィン・ディーゼルが歌手デビュー!