メディア個別 レモン・ザ・リッチ「レモンサワーは濃い派?薄い派? Twitter投票キャンペーン」開催! | nomooo powered by ママテナ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

レモン・ザ・リッチ「レモンサワーは濃い派?薄い派? Twitter投票キャンペーン」開催!

サッポロビールから、「レモンサワーは濃い派?薄い派? Twitter投票キャンペーン」が、2020年2月15日(土)17:00~3月6日(金)23:59にて開催中です。

「レモンサワーは濃い派?薄い派? Twitter投票キャンペーン」は、サッポロビールTwitterアカウントがツイートした対象ツイートから、「#濃い派」「#薄い派」の選択肢を選び、応募することで参加可能。

参加者の中から抽選で100名に「サッポロ レモン・ザ・リッチ 濃い味レモン」をプレゼントする企画です。

2020年1月出荷分よりリニューアルした「サッポロ レモン・ザ・リッチ」シリーズ。今回抽選で当たるフレーバー「濃い味レモン」は、レモンの濃い果汁感をより一層引き立たせた、深みのある濃い味わいが特徴とのこと!

レモンサワー好きの方は要チェックですね!詳しくはこちら。

サッポロ レモン・ザ・リッチ 3種飲み比べセット [ チューハイ 350ml×12本 ] created by Rinker レモンザリッチ ¥2,035 (2020/2/18 17:26:12時点 Amazon調べ-詳細) Amazon 楽天市場 Yahooショッピング

Twitter キャンペーン概要

タイトル レモンサワーは濃い派?薄い派? Twitter投票キャンペーン
キャンペーン期間 2月15日(土)17:00~3月6日(金)23:59
賞品 サッポロ レモン・ザ・リッチ 濃い味レモン 1ケース(350ml×24缶)

提供元

nomooo
nomooo
nomooo(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介するWebメディアです。 ※この記事はグルメ情報サイト「nomooo」から提供を受けて掲載しています
nomooo(ノモー)は、「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介するWebメディアです。 ※この記事はグルメ情報サイト「nomooo」から提供を受けて掲載しています