メディア個別 急げばまだ間に合うかも!?ダイソーであの幻の高コスパアイテムが再入荷中♡ | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

急げばまだ間に合うかも!?ダイソーであの幻の高コスパアイテムが再入荷中♡

第855回 michill (ミチル)
あの神コスパ品「マルセイユ石けん」がダイソーにて再入荷中!2018年に入荷した際は、即売り切れ店舗が相次いで買えない人が続出した幻の商品です。今回、2月中旬のダイソー・パトロールで全4種類を入手できたので、欲しい人は急げばまだ間に合うかも!?さっそく詳しくご紹介していきます!

商品情報

商品名:マルセイユソープ
価格:各¥100(税抜)
容量:100g
販売ショップ:ダイソー(DAISO)

爆売れ「マルセイユ石けん」が再入荷中!ダイソーに急げ♡

2020年1月より、あの幻の「マルセイユ石けん」が再販スタート!

マルセイユ石けんで話題のダイソー商品『マルセイユソープ』は、フランスの石けんメーカーの老舗「サボネリー・デュ・ミディ社」が製造する無添加石けん。パッケージの裏には【MADE IN FRANCE】としっかり記されています。

「王家の石けん」とも呼ばれるマルセイユソープは、フランス王室が認めた“100%天然植物で作られた石けん”。

赤ちゃんやアトピー・敏感肌の人にもおすすめの肌にやさしい石けんなんです。体はもちろん、顔や髪にも使えます。ニキビができにくくなる、なんて口コミも!

そんな歴史と実績のある石けんがダイソーで買えるとなれば、即完売してしまうのも納得です…。しかも1個100円(税抜)というお安さ♡

今回は運よく編集部員が全4種類を都内の某店舗で入手。購入したのが2月中旬のことなので、急げばまだ買えるチャンスありです!ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

ダイソーマルセイユソープの香りをチェック♪

ダイソーのマルセイユソープは「香りがいい」ことでも大人気♡

実際にマルセイユソープは洗うだけでなく、クローゼットの香りづけや虫よけとして使われることもあるのだそう。

マルセイユソープの香りをチェックした編集部員の感想はこちら!

ローズ

華やかな印象。嫌味のないナチュラルなバラの香りがします。香りがきつすぎないので◎。

ハニー

あま~い香りで気分がアガります♡くどくありません。

オリーブ

すっきりとした大人の香り。男性にもよさそうです。この石けんのみオリーブ油が配合されており、保湿効果も期待できます!

ジャスミン

爽やかな香りで甘い香りが苦手なひとに◎。

どの香りもキツイと感じることはなく、お好みで選んでみるのがよさそうでした。袋の上からでも香りをチェックできるので、店頭で見つけたら実際に手に取ってお気に入りを探してみてくださいね。

今回はダイソーにて再入荷中の『マルセイユソープ』をご紹介しました。

由緒あるフランスの有名石けんがダイソーで買える大チャンスです。この機会をどうぞお見逃しなく!

※記事内の商品情報は2020年2月14日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

ダイソー新作♡“なみなみ”型の不思議なグッズがめっちゃ使えてしかもオシャレだった!
1/7の値段!?キャンドゥで発見!無印良品の“あの人気アイテム”のそっくりさんが便利です!
しまむらの「秋ワンピース」にまた可愛いのでてるよ~!買い逃し厳禁のおすすめワンピ4選
お腹&お尻ぽっちゃりさん必見!GU「とろみスカート」で着ぶくれさせない!着痩せコーデ術