メディア個別 889kcalの衝撃…!セブンの○○が食いしん坊の楽園だった! | セブンのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

889kcalの衝撃…!セブンの○○が食いしん坊の楽園だった!

第60回 セブンのこれ注目!ママテナピックアップ
忙しい時や疲れている時に重宝するコンビニ弁当。色んな種類があるし、どれもお手頃価格、電子レンジでチンするだけでOKだから、一人暮らしの筆者も本当にお世話になっています。ただ、1個では物足りないことも多く、そこだけが悩みのたねだったのですが、セブン-イレブンで食いしん坊にうれしい弁当を発見しました!

「ミートコンボ(てりマヨハンバーグ&チキン)」

2020年2月18日(火)、セブン-イレブンが「ミートコンボ(てりマヨハンバーグ&チキン)」という弁当を発売しました。

テリヤキソースとマヨネーズをかけたハンバーグ&ガーリックソースをかけたチキンステーキが入った弁当で、肉×肉のまさにミートコンボ! 超ボリューミーにもかかわらず、税込594円とそこまで高くないのがうれしいですよね。

罪悪感があるけど満腹です!

ネット上では、「めちゃくちゃ好き」「非常においしい」と好評の「ミートコンボ(てりマヨハンバーグ&チキン)」。さっそくゲットし、電子レンジで温めたのがこちらです。

889kcalの衝撃…!セブンの○○が食いしん坊の楽園だった!

付け合わせはポテトとスパゲティのみで、ブロッコリーとかにんじんとかの温野菜などは一切なし。肉好きのための弁当とも言えますね。ちなみに、ポテトがめっちゃおいしいです。

ガーリックの風味がきいたチキンステーキと、甘辛なテリヤキソースがマッチしたハンバーグ…どちらもおいしくてごはんが進む! というより、箸が止まりません!

ごはんの量もわりと多く、これひとつで満腹になりました。味・ボリュームともに、食いしん坊な方でもきっと満足できるはずですよ。ただし、満足度だけでなく899kcalとカロリーも高めなので、食べ過ぎには要注意です!
(文・明日陽樹/TOMOLO)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

【セブン新商品】138円でしっとり甘酸っぱい焼き菓子が登場したよ!
めっちゃウマイ!チョコ&フルーツのセブンアイスバーが復活!
セブン限定カップ麺がウマすぎるし超かわいい!!!
セブンでGET!108円で買ったスイーツが激ウマでした!!