メディア個別 3児のパパ・織田信成「めちゃくちゃ可愛い!」子どもへの思いを語る | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

3児のパパ・織田信成「めちゃくちゃ可愛い!」子どもへの思いを語る
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『週刊女性』のインタビューで、元フィギュアスケート選手・織田信成(29)が3人の息子への思いを告白。日々メロメロになっている様子を伝えた。

3児のパパ・織田信成「めちゃくちゃ可愛い!」子どもへの思いを語る
 
3月4日(土)公開の映画『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』の応援隊とゲスト声優を務めている織田。´10年に中学の時の同級生と結婚し、同年長男(6)、´13年に次男(4)、そして昨年11月に三男が生まれている。´13年に現役を引退した後は、コーチ業やニュース番組などでフィギュアスケートの解説を務めるだけでなく、選手時代から有名だった号泣キャラがバラエティー番組などで人気を呼び、幅広い年齢層の支持を集めている。

インタビューで3人の息子について聞かれた織田は「ほんとめちゃくちゃ可愛いんですよ!」とテンション全開。昨年夏には福井県の恐竜博物館へ子どもたちを連れて行ったそうで、まだ予定はないものの、いつかハワイに行ってパンケーキを食べるのが夢だという。

また「最近、思いっきり泣いたことは?」という質問に、一緒にスケートに行った息子に「パパとスケートしてるときが一番楽しい」と言われ、さすがにリンクの上では泣かなかったものの、感極まったと回答。いつもニコニコと笑顔を絶やさないパパを見ているだけで、子どもたちもきっとハッピーな気持ちになっているに違いない。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」Powered by Ameba
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP