メディア個別 ケイティ・ペリー、ガス漏れ騒動時の救急隊に感謝 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ケイティ・ペリー、ガス漏れ騒動時の救急隊に感謝

第1091回 海外スターの最新ニュース

ケイティ・ペリーが先日『アメリカン・アイドル』撮影時に起きたガス漏れ騒動で倒れたことを受け、救急隊員に感謝の言葉を贈った。オレゴン州サンリヴァーでのオーディション撮影中に起きたその事故で倒れこみ、治療を受けたケイティは、アメリカの救急隊員たちにツイッターで称賛の声を贈った。

自身の対応に当たっていた救急隊員とハグを交わし、ライオネル・リッチーと共に『オール・ナイト・ロング(オール・ナイト)』を歌う動画を投稿し、「国内の救急隊員の皆さん、日々自分の命を危険に冒してくれてありがとう」とキャプションを付けている。

ケイティとライオネル、ルーク・ブライアンら審査員たちは、オーディションを始めようとしたところで強烈なガスの臭いを感じ、具合が悪くなっていた。

その当時の様子が『アメリカン・アイドル』内でも放送されたが、ケイティは「審査員席でガスの臭いがするのはけっこう慣れているんだけど、いつもはルーク・ブライアンのものなのよね」と冗談を飛ばして今回の一件を笑いのネタにしている。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ