メディア個別 カルディのかわいい○○が復活してる~!! | カルディのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

カルディのかわいい○○が復活してる~!!

第35回 カルディのこれ注目!ママテナピックアップ
おいしくてかわいい見た目のお菓子などを数多くラインナップしているカルディコーヒーファーム。でも、販売終了して購入できなくなってしまうこともありますよね。そこで今回は、過去に販売されていた商品のなかで、最近復活した○○をピックアップします!

やさしい味わいのミルクプリン

みなさんは、カルディコーヒーファームで過去に何度か販売されていた「カルディオリジナル パンダ 白桃ミルクプリン」という商品をご存知でしょうか?

カルディのかわいい○○が復活してる~!!

同商品はネット上でも話題になり、「カルディの白桃ミルクプリンはめちゃウマ」や「ほんのり桃でおいしい」「ぷるっぷるの弾力」「あっさりしていておいしかった」などのような声が見受けられました。

そんな「カルディオリジナル パンダ 白桃ミルクプリン」が、数量限定商品として復活しています。商品価格は税込440円。

白桃のやさしい甘みとクリームのコクが合わさった、ミルキーで爽やかな味わいのピーチミルクプリンです。パンダのイラストが描かれたかわいい商品パッケージも特徴のひとつですね。

弾力を楽しめるプリン

「カルディオリジナル パンダ 白桃ミルクプリン」は、パックのまま冷蔵庫に入れて冷やし固めれば、すぐに食べることができます。

カルディのかわいい○○が復活してる~!!

パックの上部をハサミでカットしてお皿に出してみると、でっかいプリンが登場。さっそくスプーンですくって食べてみたところ、桃のふんわりとしたフレーバーとミルク感のある味わいを楽しめました。過剰に香りがついていたり、甘みが強かったりしないのがうれしいポイントですね。

カルディのかわいい○○が復活してる~!!

また、食感はもっちり&ぷるるんといった感じで、プリンなのにしっかりとした弾力に仕上がっているのも◎。

とってもおいしいからおやつにぴったりだけど、「カルディオリジナル パンダ 白桃ミルクプリン」の内容量は539gと多め。小分けにしつつ食べるか、家族や友人などとシェアしたほうがいいかもしれませんね。
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

ラーメン×トッポキ!? カルディで買えるレンチングルメが辛い!!
さすがカルディ!レンチン2分でさっぱりレモンの麻婆丼!!
【カルディ】使い勝手よすぎない!?「シャインマスカット」の○○は常備しておくべし!
この“粉”を入れるだけでアイスコーヒーをフルーティーに味変!!