メディア個別 【ローソン新商品】500円以下でリッチな味を楽しめる!? | ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【ローソン新商品】500円以下でリッチな味を楽しめる!?

第84回 ローソンのこれ注目!ママテナピックアップ
ひとりのときや仕事中などのランチは、コンビニ弁当で手早く済ませるという方は多いはず。手軽にパパッと食べられるのがメリットですが、せっかくなら味も重視したいですよね。そんなみなさんは、ローソンの新商品をチェックしてみるといいかもしれません。

ローソン「海老のトマトクリームオムライス」

ローソンでは2020年2月25日(火)から、「海老のトマトクリームオムライス」(税込498円)という商品が販売されています。

【ローソン新商品】500円以下でリッチな味を楽しめる!?

トマトチキンライスをとろとろの玉子で包み、海老のうまみが溶け込んだトマトクリームソースをかけたオムライスです。オムライスの上に海老をトッピングし、さらにブロッコリーを添えて彩りよく仕上げ、春を意識した華やかな見た目に仕上げてあるのだとか。

しっかり海老を楽しめる~♪

「海老のトマトクリームオムライス」は電子レンジ(500W)で3分温めたら完成します。

ふわとろ系オムライスを提供するレストランの商品かしら? と思ってしまうほどのビジュアルで、見た目は100点の「海老のトマトクリームオムライス」。

【ローソン新商品】500円以下でリッチな味を楽しめる!?

さっそく食べてみると、玉子のふんわり感もいいですし、中に隠れているトマトチキンライスはしっかりと鶏肉のうまみと食感を味わえて◎。さらに、海老のトマトクリームもちゃんと海老の風味がいっぱい詰まっていてクリーミー。玉子、チキンライス、ソースが絶妙にマッチし、なかなか本格的なおいしさを楽しめました。

500円以下でこんなにおいしいオムライスをいただけるのは有り難いですね。ちなみにカロリーは1食あたり491kcal。玉子やライス、ソースがたっぷり使われているのに、意外とカロリーは低めかも(?)。

「手軽においしいオムライスを食べたい!」というときに、試してみてはいかがでしょうか?
(文・奈古善晴/オルメカ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。

ピックアップ

ついにキター!!ローソン×GODIVAに念願の新作!満足度1000%です!
スースー甘~い!あのアイスが復活でチョコミン党は大歓喜!?
うまさ悶絶級!!カレー×ソーセージのローソン新商品はもはや神の領域に到達
王道だけどそれがいい!ホイップ&クリームの隠し味は…