メディア個別 サーティワンとマクドナルドからとってもスペシャルなアイス発売中! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

サーティワンとマクドナルドからとってもスペシャルなアイス発売中!
~今日のこれ注目!ママテナピックアップ~

3月に入り、少しずつですが温かい日も増えてきました。暦上では3月はもう「春」。そんな春にふさわしいアイスが、サーティワンとマクドナルドから発売中なので紹介します。まだ食べていない人は、要チェックですよ!

サーティワンとマクドナルドからとってもスペシャルなアイス発売中!
 

人気フレーバー4種類が1つに!? ファン歓喜のフレーバー登場

サーティワン、3月の新フレーバーはとってもスペシャル♪ サーティワンで人気が高いフレーバー、「チョコレートチップ」「チョコレート」「キャラメルリボン」「クッキーアンドクリーム」をひとつのアイスに詰め込んだ、夢のようなフレーバー「サーティワン オールスターズ」が登場です。

サーティワンの商品紹介によると、バニラに口どけのよいチョコレートチップをミックスしたチョコレートチップアイスクリームと、ビターなココアクッキーが入ったコクのあるチョコレートアイスクリームに、とろーり甘いキャラメルリボンが入っている、みんな大好きなおいしさなんだそう。
ひとつのアイスで4種類の人気フレーバーが楽しめるなんて、かなり贅沢…。3月1日から期間限定、なくなり次第終了の商品なので、食べ逃してしまわないように要注意!

マックフルーリー新作はさくらもち味?

同じく3月1日から発売スタートした注目スイーツは、マクドナルドの人気メニュー「マックフルーリー」の新フレーバー「マックフルーリー サクサクさくら」(以下、サクサクさくら)。このサクサクさくら、なんとさくらもちの風味を追求した商品になっていて、桜の葉の塩漬けがアクセントになったさくらもちソースと、ソフトクリームにサクサク食感がクセになるさくら色のワッフルコーンをミックス。さくら色のソースとワッフルコーンが、白いソフトクリームに混ざり、春を感じさせる美しく優しい色合いに。食べると口いっぱいにさくらもちの風味が広がる商品になっているのだとか。
パッケージも桜の花びらが描かれた特別仕様。サクサクさくらを食べて、一足早く春の訪れを楽しんじゃいましょう♪ 販売期間は、3月1日から4月上旬なので、期間が終わってしまう前にマクドナルドへ!

サーティワンとマクドナルドから登場した3月のオススメアイス。コンビニのアイスとはまひと味違った、本格的な味が楽しめます。スペシャルフレーバーと春を堪能できるアイス、ぜひ食べてみてくださいね♪
(文・山本健太郎/考務店)
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP