メディア個別 ソフィア・ヴェルガラ、『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員に | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ソフィア・ヴェルガラ、『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員に

第1109回 海外スターの最新ニュース

ソフィア・ヴェルガラが『アメリカズ・ゴット・タレント』新シーズンの審査員に加わった。『モダン・ファミリー』で知られるソフィアは、サイモン・コーウェルとホーウィー・マンデル、そして今シーズンで復帰を果たすモデルのハイディ・クルムと共に今年の夏から本国アメリカで放送開始となる同番組の審査員を務めることになる。

ソフィアは今回の就任にあたりこうコメントを出している。「『アメリカズ・ゴット・タレント』で新たなファミリーに加われてとても嬉しい。私にとってとても楽しみな新たな章となるし、番組初のラテン系審査員となれることをとても誇りに思ってる」「みんなの才能を目にして、一緒に楽しむことが待ちきれない」

今回の過程には、前シーズンで審査員を務めていたガブリエル・ユニオンが、番組出演中の「有害」な文化や人種差別などを理由にわずか1シーズンで降板していたことが背景にある。

ジュリアン・ハフと共に昨年11月に番組を降板したガブリエルは、今後の本格的な変化に向けて、NBC局の重役などとその後5時間に渡るミーティングの機会を持ったと明かしていた。そしてNBC側もガブリエルによる苦情の件に関して、今後も調査を進めていくと発表している。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ