メディア個別 小倉優子「夫には感謝しています」“ひな祭り離婚”していた! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

小倉優子「夫には感謝しています」“ひな祭り離婚”していた!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

3月6日(月)、タレントの小倉優子(33)が自身のブログを更新。夫でカリスマ美容師の菊地勲氏(46)と離婚したことを報告した。

小倉優子「夫には感謝しています」“ひな祭り離婚”していた!
 
小倉は’11年に菊地氏と結婚し、‘12年6月に第1子となる長男(4)を出産。だが、’16年8月、第2子妊娠中に『週刊文春』が菊地氏と小倉の事務所の後輩タレント・馬越幸子(26)との不倫を報じ、この後、身重の小倉は長男を連れて自宅を出てしまったという。そんな中、昨年11月には第2子となる次男を出産。ブログにはファンから激励の声が多く寄せられていた。

さらに2月28日(火)付けの『ママテナ』芸能ニュースでも紹介したとおり、2月24日(金)発売の『FRIDAY』により菊池氏のキャバクラ通いが発覚。菊地がキャバ嬢に妻である小倉への暴言を吐いていたと報じられ、結婚指輪をしていない小倉の写真も掲載された。

小倉はブログで「私事で大変恐縮ですが、この度私たち夫婦は、それぞれの人生を歩むことになりました事をご報告させていただきます。彼には、たくさんの幸せや思い出と、なにより2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています」と綴り、夫とは揉めておらず、2人で話し合った末、今回の結論に至ったと結んでいる。

スポーツ紙によれば、3月3日(金)に関係者が都内の区役所に離婚届を提出。小倉は夫に慰謝料を請求せず、2人の息子の親権は小倉が持つという。芸能界をはじめ各ワイドショーでもシングルマザーとなった彼女への同情論が展開されているが、3月から仕事を復帰させた小倉にとっては、まさに絶好のタイミングとでも言うべきか。今後バラエティー番組などで“夫婦の真実”を暴露することも期待できそうだ。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko’s Happy Life」(プラチナム …
話題の芸能ニュースBest3
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP