メディア個別 木村拓哉×亀梨和也【新ユニット】結成か? 二人の特別な関係とは | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

木村拓哉×亀梨和也【新ユニット】結成か? 二人の特別な関係とは
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

3月8日(水)に放送された『TOKIOカケル』に、亀梨和也(31)がゲスト出演。ジャニーズ事務所の先輩であり、プライベートでも親交のある元SMAP・木村拓哉(44)との関係について語った。

木村拓哉×亀梨和也【新ユニット】結成か? 二人の特別な関係とは
 
番組では、ジャニーズ事務所入りした亀梨のこれまでの軌跡を振り返り、松岡昌宏(40)が、亀梨がこれまでいかに大先輩である近藤真彦(52)や東山紀之(50)の寵愛を受けてきたかをトーク。

そんななか、国分太一(42)が「先輩だと誰と仲がいいの?」と話を振ると、亀梨は「木村(拓哉)さんには、若い頃から海や山に連れて行ってもらいました。誘っていただきますね。『明日何やってるの?』とか…」とコメント。

さらにきっかけを聞かれた亀梨は、街でふつうに歩いていたところを木村に車で横づけされ、声をかけられたことが始まりだったと告白。木村の助手席に乗り、そのまま木村の自宅に連れていかれてコーヒーを飲んだという。その後は一緒に買い物に出かけ、木村が自分とお揃いのTシャツを買ってくれたとか。すぐに連絡先を交換したが、木村はなぜか亀梨のオフの日に限って電話をよこし「海行くぞ!」と言って亀梨を誘うそうだ。

これを聞いた国分は「(オフを)調べてる! 絶対に調べてる。それくらいの計算はあるよ!」と茶化し、スタジオが大爆笑になるひと幕も。亀梨は「いや、調べてないと思う…」と笑顔でやり返した。

一部報道では、木村と亀梨による新ユニット結成という噂もあるが、2人は‘09年に放送された木村の主演ドラマ『MR.BRAIN』で共演。このとき木村が亀梨の演技に心酔したともいわれている。仲の良さはすでに折り紙つきとあり、もし現実となったら、´05年に亀梨が山下智久(31)と結成した「修二と彰」を越えるドル箱ユニットになる可能性は十分にあるだろう。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
この記事へのご意見はこちら
PAGETOP