メディア個別 『スーパーガール』のメリッサ・ブノワ、第1子を妊娠 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『スーパーガール』のメリッサ・ブノワ、第1子を妊娠

『SUPERGIRL スーパーガール』のメリッサ・ブノワ(31)が妊娠中だそうだ。昨年結婚したメリッサと夫クリス・ウッドは、第1子が誕生予定であることをソーシャルメディアで発表した。

メリッサは、赤ちゃん用の小さなブルーの服を掲げた自身と、ペットの犬を抱いたクリスが写っている写真をインスタグラムに投稿、「犬じゃない子供が、もうすぐ家族に加わるわ。クリスは前から、お父さんキャラだったけど、今回本当にそうなるのよ!」と綴っている。

一方クリスは、シャツの下に詰め物を入れて妊娠を模した自身をメリッサが後ろからハグしている写真を投稿、「この写真はジョークだけど、この知らせは本当さ!」とキャプションをつけている。

『SUPERGIRL スーパーガール』で共演した2人は、半年前カリフォルニア州オーハイで行われた結婚式で、共演のケヴィン・スミスやオデット・アナブル、ポール・ウェズレイらが見守る中、誓いの言葉を交わしており、ある関係者は「とても落ち着いて静かな結婚式には最適の美しい環境でしたよ。式は15分ほどと短く、最後は拍手喝采に包まれていました」と語っていた。

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』でも知られるクリスは昨年2月メリッサにプロポーズしていた。当時メリッサは、ジュエリーデザイナーのジェニファー・メイヤーと共にクリス自らがデザインしたという婚約指輪が写った写真に「イエス、イエス、イエス。いつだってイエス」とキャプションを付けてインスタグラムに投稿した一方、メリッサの頬にキスしている姿が写っているクリスも同じ写真を自分のアカウントに投稿し「幸せ絶頂」と婚約のニュースを伝えていた。