メディア個別 買えたらラッキー♡セリアで今爆売れ中!昭和レトロなランチグッズシリーズが可愛すぎるっ! | michill (ミチル) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

買えたらラッキー♡セリアで今爆売れ中!昭和レトロなランチグッズシリーズが可愛すぎるっ!

第1049回 michill (ミチル)
早くしないと売り切れちゃうかも…!セリアの新商品として発売されたレトロなランチシリーズが今SNSで大人気!“昭和”を思わせる色使いとデザインが、むしろ可愛すぎると話題なんです。いくつもあるシリーズ商品をコンプリートしたという強者も…!今回はなんとかゲットできた3つのレトロランチグッズをご紹介します。

商品情報

商品名(左から):
・レトロ 鍋型ランチ 丸型(容量230ml)
・レトロ 蓋付スープマグ(容量380ml)
・レトロ 水筒風おしぼりケース
サイズ(約):
・直径86×高さ67mm
・直径92×高さ92mm
・直径63×高さ120mm
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:セリア(Seria)

※直径サイズはすべて持ち手部分を含みません。

レトロ感が可愛すぎ!セリアの新作ランチグッズシリーズ

「か、可愛すぎる~!」と多くの女性をトリコにしているセリアのレトロランチシリーズ。

ポイントはなんといっても、この昭和感漂う色使いとデザイン。商品は赤、オレンジ、緑の3色展開となっています。

お箸セットやおかずカップなど、さまざまな商品がライン化しているので、揃えてお弁当生活に活用してみるとよさそう。どれも100円(税抜)で買えるので、気軽に集められますよ!

ランチボックスや蓋付マグは、フタを外せばレンチンもOK。新生活に向けて、レトロ可愛いランチグッズを揃えてみては?

「鍋型」「水筒風」3つのレトロランチグッズをチェック!

フタの黒い持ち手と、鍋の取っ手風デザインがかわいいランチボックス。お鍋型なので、おかずをひとつ入れていくとミニチュア感にほっこりとしそう。

フタは瓶やペットボトルのように回して開けるタイプ。しっかりしめられるのが◎。

フタ付きのスープマグ。あくまで“マグカップ型”ということで、スープジャーとしては使えないので注意!

一応フタにパッキンが付いていますが、完全密閉ではありません。汁気の少ないおかずやサラダなんかを詰めるのがおすすめですよ。

水筒風のおしぼりケース。SNSをチェックしてみると、この商品はかなり争奪戦が激しい予感…!

レトロな水筒型で、かつ“おしぼりサイズ”の小ささで、キュートさが倍増♡真っ赤なデザインに心躍る女性も多いかも♪見かけたら即買い推奨です!

今回はセリアのレトロなランチグッズシリーズをご紹介しました。売り切れが心配なので、気になった方はぜひお早めにゲットしてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年2月28日時点です。


michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

1枚は持っておきたい!話題のGU「モテニット」は秋冬コーデに超使える♡
ボリュームあるのに太って見えない!H&Mの定番ニットで作るオススメコーデ4選
マスクメイクはツヤと立体感がないとブス見え!「プチプラチーク&ハイライト」ガチ比較しました
秋はやっぱり暖色系!派手見えしない♡美容師おすすめのヘアカラー4選