メディア個別 クリス・ロック、恋人と破局 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

クリス・ロック、恋人と破局

第1138回 海外スターの最新ニュース

クリス・ロック(55)が恋人と破局していたようだ。『ソウ』のリブート版も公開を控えるクリスが、およそ4年間に渡って交際していたメガリン・エキカンウォークと数か月前に破局を迎えていたという。

関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に対し、18年間連れ添った元妻との離婚を経験しているクリスが、メガリンとまだ腰を据える気持ちになれなかったことが別れの原因になったと話している。

2016年に離婚が成立しているクリスは翌2017年、全てをリセットする必要があると感じている胸中を明かしていた。「離婚するとさ、全てをやり直さなきゃいけない。リセットしないとね。機能停止ということではないけど、人生の何かが壊れてしまったわけだから」

また、その際には3人もの相手と浮気してしまった自身のことを「ゴミくずだった」と振り返っていたほか、17歳と15歳の娘の親権争いの辛さについても、「子供に会うってだけのために法廷争いしなきゃいけないんだから」と明かし、再婚の意思を尋ねられた際には「それでエイズが治るって言うならね」と冗談交じりながらも、結婚がこりごりである様子を見せていた。