メディア個別 10万食を売り上げた人気商品がまさかの復活!!! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

10万食を売り上げた人気商品がまさかの復活!!!

第5111回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
マクドナルドやバーガーキング、ケンタッキー・フライド・チキンなど、ファストフード店はいろいろありますが、素材にこだわりがあり、できるだけ手作りすることを心がけているお店といえば、どこを思い浮かべますか?

フレッシュネスバーガーの新商品

大人がくつろげるバーガーカフェのフレッシュネスバーガーは、商品の素材や作り方にこだわりがあるハンバーガーショップですよね。

そんな同店から2019年3月に発売され、10万食を売り上げたヒット商品があるのです。それが「アボカド生ハムバーガー」(税込490円)。

10万食を売り上げた人気商品がまさかの復活!!!

栄養価の高い食材として人気のアボカドと、プロシュート(生ハム)、サワークリーム、ビーフパティ、パンプキンバンズなどを組み合わせたバーガーで、人気の食材を一度にいろいろと味わえるよくばりな一品です。

この「アボカド生ハムバーガー」が2020年3月10日(火)に復活! 一部店舗を除く全国のフレッシュネスバーガー店舗で販売が開始されました。

今まで味わったことのないバーガー

筆者はハンバーガーが好きで、ファストフード店のものも1個2000円以上するようなリッチバーガーも、いろいろ食べてきましたが、フレッシュネスバーガーの「アボカド生ハムバーガー」は、今まで食べたことがないような味わいでなかなかのおいしさです。

10万食を売り上げた人気商品がまさかの復活!!!

プロシュートの塩味と、サワークリームのほのかな酸味がジューシーなビーフパティのうまみを引き立てているし、爽やかなジェノバソースがよいアクセントになっています。クリーミーなアボカドとフレッシュな野菜も◎。ただ、個人的にもっともいいなと思ったのはパンプキンバンズです。ふんわりとした甘い香りが特徴的で、このバンズだけを食べたいと思えるほどのおいしさでした。

「アボカド生ハムバーガー」は期間限定商品なので、気になる方は早めにチェックしてくださいね!
(文・奈古善晴/オルメカ)