メディア個別 ナイル・ホーラン、ゼイン・マリクとはもう友達じゃない!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ナイル・ホーラン、ゼイン・マリクとはもう友達じゃない!?

ナイル・ホーランが、ワン・ダイレクション時代の仲間であるゼイン・マリクとはもう友達ではないと明かした。ナイルは2015年にグループを脱退したゼインとは連絡を取り合っていないことを認め、「友達とも思っていない」と発言している。

GQハイプ誌のインタビューの中でナイルはこう話す。「僕の知っている限りでは、ゼインは連絡を取り合うのが一番難しい人間だ。数年前に仲たがいしたしね。正直言って、友達と呼べる人もいれば、そうでもない人もいるって話」

ソロ活動に目を向けるため、2015年後半から活動休止に入っている1Dだが、ハリー・スタイルズやルイ・トムリンソン、リアム・ペインら他のメンバーとはできるだけ連絡を取り合っているのだという。

その中でもそれぞれ4歳と2歳の子供を持つルイとリアムに関しては、子供の様子を頻繁に聞いているという。「思ったように会うことはできないけど、努力はしてる。ルイとはしょっちゅう話すよ。特に子供のいる奴らは、その様子を聞くために連絡を取り合おうとするね」

そしてゼインとは気まずい状態にあるものの、さほど気にしていないとして「僕って基本的に楽天的なタイプなんだ。コツコツやっていくだけ。自分がやりたいことに熱中して、あとは流れに身を任せる。あまり物事に影響されない。常に良いところに目を向けるようにしてるから」と続けていた。