メディア個別 テイラー・スウィフト、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』出演間近だった!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

テイラー・スウィフト、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』出演間近だった!?

テイラー・スウィフトが『ヴァンパイア・ダイアリーズ』にカメオ出演する話があったようだ。テイラーが同ドラマの大ファンだと聞きつけた番組制作側が、端役での出演話を持ち掛けていたことを主演のニーナ・ドブレフが明かした。

しかし、テイラーのスケジュールが合わなかったことで実現しなかったのだとE!ニュースにニーナはこう話す。「すごく最初の頃の話なんだけど、テイラー・スウィフトが番組のファンだってことを聞いたの。そしたらプロデューサーたちが、彼女のために役を作った。結局、スケジュールの都合がつかなくて出てもらえなかったんだけどね。でも出ていたら、彼女は見事にやってくれたと思うけどね」

そんなチャンスは逃したテイラーだが、2009年には『CSI:科学捜査班』、2013年には『New Girl / ダサかわ女子と三銃士』とテレビ番組への出演経験があるほか、映画でも『ロラックスおじさんの秘密の種』『ギヴァー 記憶を注ぐ者』『バレンタインデー』のほか、『キャッツ』での演技は記憶に新しい。

さらに、演技にも真剣に取り組んでいるようで、『キャッツ』でのボンバルリーナ役に向けては、出来るだけ猫らしく演じようと猫の学校に通っていたことを先日明かしていた。