メディア個別 ジェナ・ディーワン、男児を出産! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジェナ・ディーワン、男児を出産!

ジェナ・ディーワンが、婚約者の俳優スティーヴ・カジーとの間の第一子を出産した。『ステップ・アップ』などで知られるジェナは10日(火)、男児の誕生をソーシャルメディアで報告、カラム・マイケル・レベル・カジーと命名したことを発表した。

ジェナは、新生児の息子を抱いた写真をインスタグラムに投稿、「あっという間に私達のハートは永遠そしてその向こうへと爆発した。小さな天使、この世界へようこそ!カラム・マイケル・レベル・カジー、2020年3月6日」と綴っている。

一方でスティーヴは、生まれたばかりの息子が自身の指を掴んでいる写真を投稿し「僕たちの宇宙は瞬時に爆発して開かれた。これからは全てが違う。星の子供よ、地球へようこそ。カラム・マイケル・レベル・カジー、2020年3月6日」とキャプションをつけている。

そんなスティーヴは以前、父親になることでナーバスになっていると話していた。「とてもナーバスだよ。冷静になろうとはしているだけど。だってこれは僕たちが何十億年と続けてきたことだろ。それとも何百万年かな最低でも。だから大丈夫なはずだ。僕たちは言葉では言い表せないほど心待ちにしているんだ。とても幸せさ。素晴らしい経験だよ。僕がとても愛する人の中に小さな命が育っているという事実に毎日畏怖の念を抱いているよ」

ジェナとスティーヴは最近婚約しており、ジェナは2人の写真をインスタグラムに投稿「今後の人生、あなたを愛し一緒に育ってゆく。あなたは私のハートを持っているの」とその喜びを綴っていた。

ジェナには、元夫チャニング・テイタムとの間に6歳の娘エヴァリーちゃんがいる。